人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKI TORII

土曜日が休日って何年ぶりでしょうか。。。いやいや、休日ではないのですが。今日は先週購入したi macが不良品だったため、朝から21.5インチをかついで交換へ。パソコンをかったのも12年ぶりです。。セットアップやらインストールやらで一日終了。一からの仕事環境をつくるのって大変ですね。

来週はまた買い付けの旅に出ますのでbon bijouのNEWアイテムのご紹介は2月からになります。申し訳ございませんが、今日も「つぶやき」です。

最近ふと目にした広告や新聞に、胸がさされるようなドキドキを感じる時があります。そこにはとてもステキな女性が。何人か一目惚れしては写真におさめていますが、今日の女性はしばらくこれからずっと私の目標になりそうです。私もこんな風に白髪と赤の眼鏡が似合う女性(ヒト)になりたいな☆
YUKI TORII_b0208148_2304133.jpg

NAME:YUKI TORII
YUKI TORII_b0208148_2310132.jpg

YUKI TORII 2011 S/S collection

私のブラックフォーマル(喪服)は「YUKI TORII」なんですけど、随分前に「きちっとしたフォーマル着」を探した時に「これしかない」と思い、少し高価でしたが大切な日のブラックフォーマルなので思い切って購入しました。ノーカラーのジャケットと、Aラインのワンピース。黒ばっかりの中でもひときわ放つエレガントな雰囲気に選択の余地なし。また今、この写真をみた時に一目惚れした私は「鳥居ユキ」というキーワードが私の中にしっかりとインプットされました。

目標って具体的になれば現実です。
by bonbijou | 2011-01-22 23:38 | NY style
<< Natural STONE GLOW >>