人気ブログランキング | 話題のタグを見る

black STAR

 black STAR_b0208148_20515455.jpg

われ買い物する、ゆえにわれ在り(I shop therefore I am)Barbara Kruger1987

昨日に相反して、今日の私の好きなものは「現代美術」。美術の授業で、リキテンスタインやウォーホルに出会い、衝撃をうけて、それらをトレースすることがすきだった。それから、「具体美術」にであい、カルチャーショックを受けて、エネルギーをもらった。17歳だった。このバーバラクルーガーにであったのもその頃だったかな。それからも裏切られることなく、私の中にどんどん飛び込んでくるアートは今も新鮮さは変わりません。

はい、で今日は、「キラキラスターゴム」にNEWカラーが登場です★★BLACK★★「大量消費時代」ってなんかひと昔前のコトバになりましたね。。。bon bijouはやっぱ活気あふれるそんな時代がなんだかんだいって好きです。バカな買い物も、エネルギーになるんですもの☆bon bijouいっぱい買って元気になろう!!!!
 black STAR_b0208148_2049275.jpg

price:945yen
color:silver,gold,black
size:φ5cm
number:BB046
 black STAR_b0208148_20512247.jpg

 black STAR_b0208148_20502194.jpg

SILVERも再入荷。GOLDはもうしばらくお待ちくださいませ☆☆
 black STAR_b0208148_2175612.jpg

アメリカのニュースって最近あんまりないですね。。。中国ばっかりで。
 black STAR_b0208148_2183879.jpg

こんなヒトが最近暴れてないからですかね。KUSAMAも私のヤバい先導者です。
by bonbijou | 2011-03-08 21:18 | ---hair gomme
<< monica to venice NATIV >>