人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sailorセーラー

こんにちわ☆徹夜明けのフラフラ状態ですが、なんとか明日からの合同展示会「PLUG IN」のためにbon bijouカタログvol.2が完成です!!!ぎりぎり間に合いました。。。達成感☆私も東京へ向かう予定でしたが、今週は大阪にての活動のため東京部隊に展示会はお任せします☆東京でお会いしたい方もたくさんいらっしゃいますが、また次回に。スミマセン。うちの子達をよろしくお願いします。


では、早速、明日デビューの新人チャンをご紹介です。
Sailorセーラー_b0208148_14264936.jpg

セーラーフラワーポニー
price:1,995yen
color:white,pink(リボンwhite),yellow,grey(リボンnavy)
size:W/7.5cm,H/7cm
number:BB066

Sailorセーラー_b0208148_1429935.jpg

ホワイト×ブラック、ネイビー×ホワイト、私の大好きなマリンカラー。上質なストライプのグログランリボン、レザー素材のガーベラのようなフラワー。言う事ナシの正統派アイドルです。

Sailorセーラー_b0208148_14294325.jpg

Sailorセーラー_b0208148_1504054.jpg

マリンスタイルといえば私の憧れココスタイル(coco chanel)。マリンパンツにボーターT。でもbon bijouはカメリアじゃなくて、もっと日常にフィットした身近なお花を添えたかったので、色々探して、このお花に出会いました。ブローチにもしたいデザインですが、ひとまずポニースタイルで。

Sailorセーラー_b0208148_14343247.jpg


Sailorセーラー_b0208148_1434122.jpg

grey
Sailorセーラー_b0208148_14335980.jpg

yellow
Sailorセーラー_b0208148_14333899.jpg

pink

お花見はもちろんサクラがメインですが、公園いったらもっといろんなお花がたくさんキレイに咲いてます。道ばたの野草にもプチプチ小さいお花がさいてたりするんです。


そして、このリボンが大好きなので、カチューシャも作りました。
Sailorセーラー_b0208148_1447374.jpg

セーラーリボンカチューシャ
price:3,045yen
color:white,navy
size:free , W/12cm,H/6.5cm(リボン部分)
number:BB193
Sailorセーラー_b0208148_14494735.jpg


ではでは今日は栄養ドリンク飲んでお出かけです。
Sailorセーラー_b0208148_1512627.jpg

from Daily Vitamin Sea
by bonbijou | 2011-04-11 14:52 | ---hair gomme
<< フルーツ BOOK MARK >>