人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ

食べ物の中で何が好き?って聞かれたら迷わず「フルーツ」って答えます。

1位 イチゴ

2位 チェリー

3位 ビワ

4位 キウイ

みたいな感じです。アボガド入れてよかったら2位です。

では今日のご紹介はbon bijou POMからです。

フルーツ_b0208148_1311619.jpg

フルーツリボンポニー
price:1,260yen
color:red(赤リンゴ),green(緑リンゴ),pink(イチゴ)
size:リンゴW/8.5cm,イチゴW/10cm(リボンを含めた全長)
number:PM003
フルーツ_b0208148_134488.jpg

イチゴ
フルーツ_b0208148_1341050.jpg

リンゴ

コドモと英語のお勉強とかしたいなぁなんてことはよく考えたりしてます。
appleアップル、strawberryストロベリー、starスターとか。。。
お勉強にもなるbon bijou POMを目指します。笑。


今日、お花やさんでパイナップルのお花を発見。
フルーツ_b0208148_13191276.jpg

これってお花の集まりって知ってました?周りのうろこみたいなのが一つ一つお花らしいです。15cmくらいで茎もしっかりあるものが売ってたんですけど、インテリアにもこれからの季節オススメです。フラワーアレンジに使ってみようと思います☆
by bonbijou | 2011-04-12 13:27 | POM--kid's baby
<< doubleリボン Sailorセーラー >>