人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bbポーチ

バタバタしてたらもう夕方ですね。。。

では、昨日のbbモンスターシュシュに続きまして☆

bbポーチ_b0208148_17222165.jpg

ジャン☆

bbモンスターポーチ
price:3,465yen
color:brown,brick,mint
size:W/20cm,H/15.5cm
number:BB400

もう、ボンビジューいっぱいもってるよ〜♡っていうアゲ女子の皆様へ

今日はどの子でお出かけしようか迷ってるうちに出発時間!

なんてこともありますよね。お昼のお出かけと夜のお出かけでも

また変化したいのがオトメ心。

そんな時のお供にbbポーチ。

bbポーチ_b0208148_17263262.jpg

color:brick

モンスターのお口はチャックじゃなくて、「パカッ」と開くんです。

チャックが引っかかって涙することもありますよね?私だけかな。。

これ、サングラスケースによくあるバネの口なので手を挟んでも

安心です♡

bbポーチ_b0208148_17321082.jpg

color:mint

部屋をよく見ると、ポーチっていっぱいあるんですけど、

ついつい新しいの買っちゃいます。雑誌の付録もよいですが、

bbガールは是非ともこちらを☆

その秘密は、真ん中のリボンに!!!

って、まぁ、ちょっとしたことですが、バレッタやクリップを

リボンのセンターの部分に挟むことができるので、

よく使う良い子ちゃんはセンターでスタンバイ。

画像ないのですが。。。スミマセン。

bbポーチ_b0208148_17345239.jpg

color:brown

どのカラーにしようか迷いますね。。。

う〜ん、私は多分、brownかなぁ。。。

でもミント×チョコ色ドットのmintもよし、

オシャレなレンガ色のbrickも捨てがたい。。

入荷が楽しみです♡

もちろん、bbモンスターシュシュもご一緒にどうぞ。
by bonbijou | 2011-06-29 17:38 | ---stuff
<< ribbon charm bbモンスター >>