人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ribbon charm

今日から7月!夏ですね!

bon bijou "High summer"もクライマックス☆

たくさんのオーダーをいただきありがとうございます。

これは全色買い!の予感のこちらです↓

ribbon charm_b0208148_13221986.jpg

リボン"charm(チャーム)"バレッタ
price:2,835yen
color:dot beige,dot brown,leopard,border
size:W/9cm,H/3.7cm
number:BB305

※こちらの商品は7月下旬〜8月上旬の入荷予定となります。
早速のお問い合わせありがとうございました!


ribbon charm_b0208148_13401216.jpg

leopardとdot beige

秋の予感がはじまると、やっぱり私、「ヒョウ柄」好きです。

コートも、レギンスも、帽子も持ってるので、全身レオパードも

可能なくらい。。。8月に入ると急にそんな気分にスイッチが。

なので、この子を用意しました。レオパードの模様って

カワイイのとカワイクないのがあって、バランスが重要なのですが、

この子はバレッタだし、リボンの形だし、問題ナシ☆

チャレンジしたいけど、勇気がなかったアナタへ。

「ヒョウ柄入門編」はいかがですか?bon bijouが背中押します。

いや、むしろ、これで上級者っぽい空気もでるような。

ribbon charm_b0208148_13451966.jpg

そして、なんといっても、小さなつぶつぶスタッズで描かれた

「B」

これで、グッとオトナっぽい仕上げに。

ribbon charm_b0208148_13471069.jpg

クリップもほんとにしっかりしてて、こんな風に遊べます。

またカーキのミリタリーカラーは今年もレギュラーですので。

ribbon charm_b0208148_13483428.jpg

borderとdot brown

今回はどのcolorも見放せず、beigeとbrownのドットもすごく

カワイイ色だし。やっぱりドットは外せません。

で、秋にもマリンテイストなボーダーが新鮮でしょ?!

そんなわけで4色になりました。

つけ心地も、気持ちもアップなリボン"charm"バレッタ。

"charm"シリーズはまだもう1型スタンバイしてますので、

こちらはまたのお楽しみ。

"charm"=おまじない

bon bijouからの新しいメッセージ。

もっと笑顔がステキになると思います☆



夏でもヒョウ柄で歩いてる人みたら、それ私かもしれません。。。

ribbon charm_b0208148_1423238.jpg

暑くないですか?って言われてもかぶりたいんです。。。

去年買ったCOMME des GARÇONS Taoのもの。

キノコみたいなチューリップハット。

この目印です。


by bonbijou | 2011-07-01 14:08 | ----barrette
<< 311DESIGN PROJECT bbポーチ >>