人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKE I"B"

戻ってきました〜。今回は、雨、雨、雨で大変でした。

雨の中の買い付けはどこの国にいっても辛いです。

さて、今回の収穫は!これです!ってすぐにお見せしたいところ

ですが、秋の仕込みはコトコト煮込んで。。

もうちょっとお待ち下さいね♡

私の頭の中はこんな感じです↓

TAKE I\"B\"_b0208148_10384633.jpg

"TAKE IVY(テイクアイビー)"からの

TAKE I"B"=テイクアイ"B"

TAKE I\"B\"_b0208148_1042292.jpg

今回の大収穫♡

この生地が"IB"に変身します。


TAKE I\"B\"_b0208148_10424691.jpg


「Trad」トラッド、秋になるとまたまた気になる

キーワード。

トラッドリボンバレッタ、フレンチトラッドバレッタ

OXストライプバレッタ、bon bijouの一つの要素となってる

トラッド。

たくさんのみなさまに愛していただいているもの。

これらの奥行きをもうちょっと広げたいなと。

TAKE I\"B\"_b0208148_10474163.jpg

Elements of I "B"

IVYの要素。

そして"Essence"

bon bijouのエッセンスを加たら...「IB」

TAKE I\"B\"_b0208148_10523584.jpg

好きなものにエッセンスを加えて、

自分ができる表現をしてみる。

どんな味になるかはやってみないとわからない。

この秋はそんなことにチャレンジしてみます。

まだわかんないけど、なんか発見できるような気がします。

"喜んでいただけるもの"作るのが仕事ですので。

I'm not Designer,I am Planner.

ではしばらく、Elements探しの旅に。。。

さっそく見つけたエッセンス↓

TAKE I\"B\"_b0208148_1047798.jpg

TAKE I\"B\"_b0208148_1114242.jpg

UNITED AIRLINESの客室乗務員用エプロンを古着屋さんで発見!

ユニフォームって好きです。THE WORK STYLE.

女性としてのエレガンスさと強さがあって。

この一枚に出会ったこと、今の私を刺激しました♡

とにかく色がいい!サロペットみたいに使おうと思ってます。

たぶん、次の展示会ではこのエプロン着てみなさまを待ってます☆

by bonbijou | 2011-07-17 11:09 | NY style
<< 美しい JJ >>