人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お持ち帰り品

今日は、半年ぶりにボディエステで体を癒してきました〜♡

あ〜気持ちよかった。

では、本日の収穫です↓

お持ち帰り品_b0208148_21481931.jpg

こんなモノ達。

お持ち帰り品_b0208148_2150597.jpg

唇クッション。

"Kisses from Hollywood"いい響き。

お持ち帰り品_b0208148_21513269.jpg

たまにノベルティなんかでもらえるボールペン。

いつも愛用してるものが、そろそろインクがなくなりそう

だったので、ちょうど出会えてうれしい。

高級ホテルなんかの気分を味わえるし(笑)、

なんせ書きやすい。一つ一つ、すこしずつデザインが違うのも◎。

MADE IN ITALYなんかも混じってたり。

お持ち帰り品_b0208148_21532569.jpg

DEAD STOCKのソックス。

パッケージがヨーロッパのビンテージっぽいですが、

実はレナウン製。高度成長期の日本を感じさせます。

裏使いのソックスなんて初めてみたし。カラーリングも最高。

履いてみたいけど、パッケージを崩したくないので保存します。

お持ち帰り品_b0208148_2156324.jpg

渋いストライプのふろしき。

これもヨーロッパビンテージ風。ストールに。

お持ち帰り品_b0208148_21581129.jpg

DEAD STOCKの星条旗。2枚。

お持ち帰り品_b0208148_2159080.jpg

こうゆうタグに弱い私。

洗ってUSED感を出そうかと思ったけど、保存BOXへ。

お持ち帰り品_b0208148_2203531.jpg

久しぶりに再会した古物商のYOSIZAWAさん。

ほんとに素敵でPUREな人。

こんな笑顔のいい写真がとれて嬉しい。

お持ち帰り品_b0208148_2215766.jpg

YOSIZAWAさんにもらった、先が"象牙"の聴診器のパーツと薬品ビン。

さりげなくプレゼントしてくれるものはいつもどこか味があって、

それでいてホンモノを教えてくれます。LIFE STYLEの芸術家です。

お持ち帰り品_b0208148_2252521.jpg

こけしもあればスヌーピーもあり。

ジャンクで無造作な中にも何か魅力を感じます。

お持ち帰り品_b0208148_2263260.jpg

最後に"蓮の実"をBOX買い。

大きくて形のいいものをたくさん安くいただけました。

そんな感じで、雨も降らずで良い一日でした〜♡


ではまた、bon bijou骨董市レポート、お楽しみに。
by bonbijou | 2011-11-06 22:11 | NY style
<< FOR YOU ガラクタ市 >>