人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四天王寺1121

ご無沙汰しておりましたが、出張より戻っております。

また早く、新作がお届けできるようにがんばります☆

四天王寺1121_b0208148_1733619.jpg

今日は21日、四天王寺の骨董市の日です。

お天気も◎で大賑わい。

本日のスナップ&モノ↓

四天王寺1121_b0208148_17354256.jpg

黒のマントを購入しようか迷っているJOHN。

「バットマ〜ン!」といってGOOD & CUTE SMILE。

何やってもかっこいいわ。。。

四天王寺1121_b0208148_17375946.jpg

こちらはCUTEなスーパーマン。

絶妙な間抜け具合が◎。

四天王寺1121_b0208148_17392592.jpg

何と出会うかわからないのが面白い。

出会いって良い。

四天王寺1121_b0208148_17413757.jpg

こうゆうのを見ると「BOX買い」してしまうクセ。

でもこれは高そうなので断念。

四天王寺1121_b0208148_17423784.jpg

こうゆうのもキレイだと思う。

四天王寺1121_b0208148_17432241.jpg

たこやき皿?かわいい。

買えばよかったなぁ。。。


毎度のことですが、世界中、どこにいても、すぐ近くの町でも、

面白いと思うコトやモノと出会うことは幸せです。


では後ほど、本日の収穫をご報告〜♡
by bonbijou | 2011-11-21 17:47 | NY style
<< 収穫1121 furブーケカチューシャ >>