七五三

11月15日は「七五三」

ママでない私には忘れてしまっていた年中行事ですが、

かわいいSNAPが届きまして♡

b0208148_17522013.jpg

model SOU

お洋服もポーズもバッチリ。横に倒れてるウルトラマンもイカす。

b0208148_1804661.jpg

よく見てみると、お首に留められたリボンは!

今、大人気のUKチェックminiクリップ

bon bijou BOY☆

可愛いやないかっ。。。大阪弁です。

キッズが付けると小さいクリップも大きく見えますね。

女の子だけじゃなくて、男の子にもこうやって使ってもらえると

うれしいです♡これ見たママさん達にオススメですよ〜。

お洋服も大人と同じ、キッズ達はパパやママと同じように

オシャレして大満足。

彼も大人になってこの写真みたら、うれしいだろうな。

ちなみに、この可愛いお洋服はPONY GO ROUNDさんのお取り扱いです。

PONYさんのこの冬オススメスタイル↓
http://www.pony1997.com/?p=4094

http://www.pony1997.com/?p=4189

可愛いやないかっ。。。

こんなのみるとコドモが欲しくなるなぁ。。。

ママの皆様、是非PONYさんをチェックしてみてくださいね♡

Special thanks
NOGUCHI family and PONY GO ROUND
[PR]
by bonbijou | 2011-11-23 18:17 | POM--kid's baby
<< FUDGE 収穫1121 >>