bbリース

b0208148_1422859.jpg

今日のご紹介はこのレースの生地を

使用したシュシュです。お花のモノグラムのような、

とっても可愛く、涼しげです。

こんな感じになりました↓

b0208148_141485.jpg

bbリースシュシュ
price:2,520yen
color:white,black
size:φ16cm(全体)
number:BB084

リース飾りのようなシュシュ。

whiteのレースとblackのレースでそれぞれ

ポイントを変化させています。

b0208148_14275335.jpg

white

こちらにはブラックウォッチのチェック生地と

natural×navyのボーダーカットソー生地が

ポイントに混じっています。

くくったときにレースのボールのようになって

ボリューム感がかわいいです。

b0208148_1431451.jpg

whtieレース生地

昔、お母さんが鍵あみで作ってくれた

レースのカーデガンを思い出します。


b0208148_14293062.jpg

black

こちらにはスクールストライプの生地と

navy×whiteのボーダー生地を混ぜました。

blackも意外に重くなりすぎず良い感じです。

b0208148_1432556.jpg

blackレース生地

夏に黒のレースの日傘なんてさしてるヒト、

ステキですよね。


b0208148_1431173.jpg

浴衣姿なんかにあわせても

カワイイと思うなぁ。。。

b0208148_1435895.jpg

ラベルもポイントにしちゃいました。

b0208148_1437425.jpg

早速オーダーもありがとうございます♡

雑誌にも掲載予定ですので、またお知らせします〜。




Myブライダルレポート↓

bon bijouリース、こんなのもつくりました↓

b0208148_1441060.jpg

披露宴会場の飾り付けに使用したものです。

ネイビーとホワイトを会場全体のテーマカラーに、

トラッド&リゾートな会場の雰囲気にあわせて制作しました。

b0208148_1439229.jpg

建物入り口。

ほんとはガーデン入り口の門にもストライプ生地で

飾り付けしたのに写真が一枚もなく。。。


b0208148_1446537.jpg

ネクタイ生地を使ったリースも作りました。


会場全体、ゲストの皆様にお楽しみいただけるように

たくさん手作りのものを準備しました。

前日から当日の朝も自分達で飾り付けをして

大変でしたが、スタッフの方々にもゲストの

みなさんにもお喜びいただけてよかったです。

また、少しずつレポートしま〜す。

b0208148_1511168.jpg

Mr.oggi

当日の朝、バルーンをみんなで膨らませて。。

b0208148_1513077.jpg

スタッフの方々には本当にお世話になりました。

準備も楽しい思い出です。

b0208148_1543472.jpg

[PR]
by bonbijou | 2012-06-15 15:15 | 2012H/S
<< チュールカチューシャ チュールPUNK >>