人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドットボールシュシュ

こんにちわ。

最近はまた来春に向けてアレやコレやと

妄想の日々。。。

来週からまた旅の続きへいってまいります。


今日のご紹介はたくさんオーダーをいただきました

こちらです↓

ドットボールシュシュ_b0208148_13313021.jpg

ドットボールシュシュ
price:2,310yen
color:mustard,khaki,pink(リボンのカラー)
size:シュシュFREEsize , リボンW/6.5cm,H/3.5cm
コットンパール14mm , カゴボールΦ3cm
number:BB087

小さな手編みのカゴボール、なんだか新鮮でして。

+コットンパール

+人工スエードリボン

+ドットベロアシュシュ

色んな異素材がmixされたシュシュです。

ドットボールシュシュ_b0208148_1336316.jpg

khaki
※シュシュのカラーがカタログ掲載と変更になりました。

もうすぐ12月、とうとう秋から冬ですね。

やっとファーのコートやダウンも活躍寸前、

と思ったら、もう2013の春夏コレクションのニュースもいっぱい。

街のファッションも季節がボーダレスになってますね。

そんな気分でデザインしてます。

ドットボールシュシュ_b0208148_13385756.jpg

mustard

カゴのボール、なんだか民藝とゆうか、モダン。

アートな雰囲気にしたいなと。

ドットボールシュシュ_b0208148_13494655.jpg


ミニマムアート、私の中で、今新鮮なんです。

そんな矢先に、知人にオススメされたDVD

「ハーブ&ドロシー」

アートコレクターとして有名になった

夫婦のドキュメンタリーなんですけど、オススメです。

私は夫婦喧嘩をしたらこのDVDを観ようと思ってます。笑。

ってくらい、心温まるし、なによりアートに対する

貪欲な執着と、「直感」。

郵便局員として働く夫、それをささえる妻、

アパートに収集され積み重ねられたアートの山。

アバンギャルドでしたね。

ドットボールシュシュ_b0208148_13595210.jpg


たぶん、このボールが転がってるだけで、

なんか嬉しいのは私だけでしょうか。。


ドットボールシュシュ_b0208148_13415011.jpg

pink

冬のスタイルにでも

なんかほっこり暖かい、

異素材mixを楽しんでくださいね。

ドットボールシュシュ_b0208148_13582473.jpg


チープなジュエリーも、

いい気分で身にまとえば、

それは私にとってのハイジュエリー。


また良い素材に出会えますように。
by bonbijou | 2012-11-21 14:20 | 2012A/W
<< 芝川ICHI LOVEリボン >>