Cultured people

b0208148_2534065.jpg


現在、新作オーダーをいただいた

お取り扱い店様へ順番に製作&出荷の真っ最中!

お待たせしているお店様にはご迷惑をおかけしますが、

近日中にはお届けできるようにがんばってます!!

ですので、皆様のお近くのお店で目に留めていただける日も

まもなくかと。。。もうしばらくお待ち下さいませ☆

※写真のセラミックフラワーポニーAIDAさんへ☆
他にもたくさん新作を発送しましたので、近々店頭でご覧いただけると
思います!!!是非♡


そして昨日は、CULTURED PEOPLE(カルチャードピープル)

http://www.facebook.com/events/417965008296483/

という、いつものNOON+cafeで行われた

エキシビジョンイベントにNIGHT ACCIDENTの

PR活動をしてきました!!

b0208148_3141031.jpg


b0208148_3202179.jpg


40を越えるブランドや、クリエイターが集合。

その中で、ACCIDENTを代表して

"YAGA"と"bon bijou"が参加しました!


b0208148_3232259.jpg


b0208148_3255374.jpg


スタートのPM2:00から終わりのPM11:00まで、

私達もびっくりするくらい多くのお客様やファッション

関係者の方々に、ご興味を持っていただけたことに

感謝しております!!!!

何度も「これください!」と言われ、

YAGAちゃんも私達も、

「今日は販売していないんです。。。」

とお伝えするのが心苦しかったですが、

その分、またいつものNIGHT ACCIDENTでも

お楽しみいただけるように、盛り上げて

お待ちしております!!!!!


http://www.facebook.com/events/509746305727095/

↑次回の4/3(wed)のFacebookイベントページ

NIGHT ACCIDENTは毎月2回、

第一水曜日と第三月曜日です!


NIGHT ACCIDENT Facebookページ↓
http://www.facebook.com/ACCIDENT.f


bon bijou Facebookページ↓
http://www.facebook.com/hello.bonbijou
[PR]
by bonbijou | 2013-03-24 03:29 | NIGTHT ACCIDENT
<< 3.31GipsyShop NEW ITEM >>