リボンヘッドターバン

では今日から新作のご紹介スタートします!

梅雨も明ければ真夏の到来ですね!

今から秋にかけてのbon bijouのテーマは

"PLAY with bon bijou"

思わず笑顔になるような、大人も楽しめる

アイテムをご用意してます。

ボンビジューと一緒に遊びましょう!!


では、まずは、かなりご期待をいただいてる

こちらから↓↓↓

b0208148_1315355.jpg

リボンヘッドターバン
price : 2,520yen
color : black,grey,gold,silver
size : FREE W/9.5cm、リボンW/11.5cm H/4cm
number : BB205

太めターバンお探しの方も多かったのでは?

個人的にもそうだったんですが、なかなか程よいものに

出会えず。。。で、ちょうど良い感じのが出来ました♡


※人気をいただいてるペイズリースカーフカチューム

まもなく再入荷予定してます!


またモデルさんが着用のスナップも来月には

ご紹介させていただければと思ってますが、

ひとまず、アイテムのご紹介〜↓
b0208148_1310124.jpg

grey×mocaリボン

ストレッチ感のある天竺素材なので

とってもつけやすいです♡

杢グレーってカジュアルになりすぎちゃいますが、

落ち着いた大人っぽいmoca色のグログランリボンで

程よくお上品に。年齢とともに"お上品"重要です。笑。

b0208148_1310306.jpg


ターバンって頭のてっぺんのボリューム感があると

とても輪郭のバランスが良くなります♡

ビタッと締め付けすぎて、なんかフェイスラインが

気になってしまうものがよくあるので。。。

といって、大きいリボンすぎちゃうと子供っぽくて、

なんだか恥ずかしい、なんて方にオススメです!

b0208148_1311024.jpg

上/silver 下/grey

ちょっとした素材の違いで雰囲気変わります。

上のsilverはラメ素材。ギラギラしすぎてません。

b0208148_13115047.jpg

silver×navyリボン

ラメのベースもnavyリボンで、大人のラグジュアル。

夏の定番スタイル、白シャツ×ジーンズ×ローファーみたいな

ボーイズカジュアルにも、リボンターバンで"感じ"を出して

いただきたい♡

b0208148_1313585.jpg

black×naturalリボン

モノトーンの配色ももちろんご用意。

使いやすさの中に、ちょっとした個性も感じれる

雰囲気なんじゃないかと。

b0208148_1313551.jpg

上/black 下/gold

4色4様のスタイルがあると思いますが、

お部屋でゴロゴロなんて時も、

ワンピース着て、お出かけなんて時も、

ロングヘアーのまとめ髪にも、ショートヘアーにも!

"これは使いやすいわ〜!"って言う個人的な感想です。


ボブやショートのオンナの子のターバン姿好きです。。

カリアゲがちょっと見えたりして♡

b0208148_13141894.jpg


みなさん、一緒に遊んでね♡

Let's play with bon bijou



これからいっぱい楽しいアイテム登場ですYO!!!

お楽しみに♡
[PR]
by bonbijou | 2013-06-27 13:34 | 2013A/W
<< ワイヤーフォームピアス Bonnes fêtes >>