レタードリングピアスNOIR

明日7/8〜15まで買い付けの為、不在となります。

メールの確認はできますが、通信販売の発送対応は

16日以降となりますので、ご了承くださいませ。


では、本日のご紹介はこちらデス↓

b0208148_23421231.jpg

レタードリングピアス1(Add NEW!!)
price : 2,520yen
color : NOIR , ROCK , MODE , MUSE
size : リング部分Φ4cm イニシャルW/1cm H/1.2cm
ガラスビーズW/6mm H/5mm
number : BP006

レタードリングピアス1にNEWシリーズが加わってます!

ご要望の多かった、ブラックとスモークグレーの

ガラスビーズを使って、前回とは全く違った表情に。


NIGHT ACCIDENTではすでに先行して発売しておりますが、

またたくさんのお客様にご好評いただいてとてもうれしいです♡


b0208148_23461424.jpg

MUSE / MODE

ファッション、芸術、音楽...etc

カルチャーを感じる言葉をセレクトしています。


もちろん、ヒッピーのようにHAPPYでPEACEな

皆様ご存知の、いつものbon bijouらしいテイストの

内側には、少しアンダーグラウンドなカルチャーから

インスピレーションを感じていることが多いのです。


b0208148_23475269.jpg

ROCK / NOIR

"NOIR=黒"

好きな単語です。

昨日ご紹介のフォークブランネックリングでは

"Blanc=白"

今回はbon bijouの"2面性"的なものを少し楽しんでいただければ♡

人それぞれ好みって違いますが、インスピレーションは

自分の好みを越えた所からやってきて、

それが"新鮮"だと感じるのかなと思っています。

そこからまた新しい自分に出会えたらラッキーだし、

それを私は楽しんでます♡


b0208148_0234566.jpg

PUNK+

大阪では、NIGHT ACCIDENTで月に1回出店されている

CMBMCさんで先日、購入しました♡

解説不要のexplosion。
70年代のreal Londonを撮り続けたphotographer Sheila Rock。
彼女が1976~79年のLondon punkを撮した、199枚のphotographs (80 full-colour and 119 black and white) からなるpersonal collection。


b0208148_0243540.jpg

写真家Sheila Rockのサイン入り。

This book is 1983 / 2000


そういうわけで、"ROCK"が登場した経緯。

音楽の"ROCK"でもありますが、たまたまこんな

ご縁があり、そこから感じた事を形にしていく、

きっとこれからもそういう仕事をしていきたいんだなと

感じているこの頃です。



では、明日からもいっぱい"感じ"てきたいと思います!

いってきます!!
[PR]
by bonbijou | 2013-07-07 23:48 | 2013A/W
<< LOLLIPOP"m... フォークブランネックリング >>