カテゴリ: ---stuff( 5 )

DOT ANIMAL

今日は、お待ちかねの新作の続きです♡

色々と試行錯誤で、出来上がりました〜。

今回も素材それぞれ、bon bijouこだわりのお気に入り!

アニマルプリントのお上品×CUTEな見せ方、

結構、難しかったりするのですが、この子達で不安解消です↓

b0208148_2149254.jpg

ドットアニマルギフトセット
price:3,990yen
color:one
number:BB401

シュシュ×♡ブローチ×オリジナル巾着袋の3pcsセットです〜。

メインはこの子達♡↓↓

b0208148_21512645.jpg

リボンのシュシュとハートのブローチ。

ブローチのLOVEコールも多かったので、作っちゃいました。

では詳しくご紹介↓↓まずはリボンシュシュ。

b0208148_215725100.jpg

シュシュ
size:W/11cm,H/7cm(リボン)φ7cm(シュシュ)
※写真サンプルはリボンが少し小さいですが、デリバリー時のサイズは2cm大きくなって、W/11cmになります。写真のサイズW/9cm。

よく見ると、アニマル柄じゃなくて”ドット柄”。

これで、一気に身近な存在に♡

センターのゴールド刺繍のリボンもこれだけで可愛い。

前から見ても、後ろから見ても。。。

b0208148_2159578.jpg

シュシュは赤のタータンチェック☆ココ、pointです。

あえてサテン生地ではなく、カジュアルなcheck柄でbon bijouテイストに。

leopard×DOT×check。こんな欲張りな女の子、いてもいいですよね?

シック&ゴージャス。これをうまく伝えたくて。。素材探しまくりました。

冬のカゴバックに添えても、フレンチカジュアルになるし、

バーキン持ってるアナタにも〜♡

b0208148_22124850.jpg

ブローチ
size:W/6cm,H/6cm

そして、初登場のブローチはぷっくり可愛いハート型。

このドットの生地、とっても肌触りが良くて、光沢感があります。

毛足の短いハラコのようなフェイクファー生地♡

b0208148_2218355.jpg

このように、お帽子に付けたり、ジャケットにつけたり、

シャツやセーターなんかにも◎。

ラベンダーのミニリボンからぶら下がってるのは、

b0208148_22265196.jpg

小さい、赤い唇RED RIP

さりげない色気をプラス♡

b0208148_22284336.jpg

後ろはこんな感じ。

どうですか?そそられます?

オネェさん過ぎるのも苦手だけど、コドモっぽいのもねぇ。。

というお悩み解消。

そして、最後に、気分を一層アゲてくれる、今回の脇役↓

b0208148_22331454.jpg

オリジナル巾着袋
size:W/20cm,H/22cm

先日のブライダルオーダーにも登場しましたが、好評につき、

ミニサイズにして生産しました〜。

レディーはバックの中にもこだわりアリですね♡

この巾着、REST ROOMのお伴でも活躍しそうな。

b0208148_22373731.jpg

やっとこのレースのイニシャルの居場所が決まりました☆

b0208148_22393739.jpg

カチューシャがすっぽり入るサイズです。


そうゆうわけで、説明が色々と長くなりましたが、

bon bijouからのGIFTセット、いかがでしょうか?

冬はちょっと自分に贅沢になるのもいいと思う。

お肌だって荒れやすいし、冷えで体も弱りやすいし、仕事でも疲れやすい。

このセットがお家での癒しタイムに目線の先にあるといいな。

見てるだけで楽しくなるような。お部屋にあるだけで嬉しくなるような。

もちろん!イベントシーズン気合い入れてるアナタへの応援アイテムに☆

どうぞ皆様がHAPPYな時間で溢れますように♡bon bijou
[PR]
by bonbijou | 2011-11-10 08:00 | ---stuff

進行中

秋のオシャレを楽しんでますか?

bon bijouの秋支度、出荷準備をせっせとしております。

と、同時に冬支度なんかもしておりまして、今年も残り3ヶ月、

たくさん楽しいことと、希望がが皆様にありますように、

bon bijouにできる事、考えてます♡

b0208148_16313236.jpg

大好きな彼女へ。

大好きな彼女からのリクエスト。

大好きな友達へ。

大切な家族へ。

b0208148_16325242.jpg

XOXO

KISS HUG KISS HUG...

11月初旬に発表します。

では皆様、HAPPYな週末を♡
[PR]
by bonbijou | 2011-10-07 16:34 | ---stuff

LOVEバングル

今日は久しぶりにたっぷり睡眠とれたので、充電できました。

最近またまたインドアプラントにはまってまして、植物がどんどん

増えてます。霧吹きで葉っぱにシャワーをかけてあげて気持ちよさそうな

姿に癒されてます☆では、今日のフレッシュアイテムをご紹介です。

b0208148_1118234.jpg

すでにこのシリーズ、お求めいただいた方もいらっしゃると思いますが、

リボン"charm"バレッタLOVE"charm"クリップに続きまして、

NEWアイテムの"LOVEバングル"です♡

b0208148_1121077.jpg

LOVEバングル
price:2,310yen
color:dot beige,leopard(2color展開です)
size:W/7.5cm,H/6.5cm(フリーサイズです)
number:BB500

b0208148_11245966.jpg

leopard

めっちゃ重宝しております。オモチャ系アクセサリーは好きですが、

大人でもありたいし。。

b0208148_1150211.jpg

ピアスとネックレスのお揃いみたいな感覚で、

ヘアアクセサリー×ブレスレット

のお揃いアイテムあってもいいかなと思いまして。

b0208148_11344315.jpg

dot beige

小さな、つぶつぶスタッズの"LOVE"、やっぱりこれ

可愛いです。

b0208148_11362182.jpg

もうこれ、お店に並んでます。見つけましたか?

LOVE"charm"クリップ。

b0208148_11372133.jpg

つけるとこんな感じです。しっかりとまります。

是非、秋のワードローブにこちらも。

b0208148_11421776.jpg

b0208148_11571097.jpg

St JAMES×DENIMのカジュアルスタイルにleopardイケます。

ニットのセーターの上からとかでもバングルだからはめやすいです。

モヘアのセーターとか、シャツの上とか。

b0208148_11433928.jpg

私の秋の定番、

BORDER,CHECK,LEOPARD,

全部好きだから、全部一緒にコーディネイトです。

では今日は午後のアップもしますからお楽しみに!!!
[PR]
by bonbijou | 2011-09-11 11:51 | ---stuff

How to bb

こんにちわ。1週間もご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

あっとゆうまの7days。

納品作業の毎日ですが、猫の手も借りたいとはこのことで。。

長らくお待ちいただいているお客様には本当に申し訳ないです。

あとほんの少しお待ち下さいね。よろしくお願いします。bb

今日は、最近入荷しましたbbモンスターポーチ

b0208148_14494135.jpg

「色を悩んでます」ってお声をいただきましたので、

こんな感じの写真をご用意しました↓↓

確かに悩みますよね。。。

b0208148_14503466.jpg

まずはmint。

この甘いカラーはやはり人気♡

もちろんナチュラルテイストなお洋服、カゴバック、

そりゃぁぴったりです。でも、そろそろ秋の気分。。。

b0208148_1452837.jpg

とゆうことで、晩夏の気分なコーディネイトをしてみました。

イエローのチェックのシャツにコーデュロイのミニスカート。

足下はウェッジソール、頭にはトリコリボンバレッタ。。

mintカラーは秋っぽい、イエローやブラウンにもぴったり。

私、わりと小物はチープな外しが好きです。♡のサスペンダーとか。

逆にチープなスタイルに、ハイジュエリーとか。

まぁこのポーチ、そんな感じでアレンジ楽んでいただけると本望。


続きまして、brick

b0208148_14593034.jpg

一見、難しそうな色に思われがちですが、

ネイビー×ワインレッドの組み合わせがトラッドな雰囲気。

「トラッド」これで、なんとなくイメージ身近になりました?

b0208148_1514118.jpg

午後のミーティングに出かける時に、

エチケット道具をパッと入れて移動。。。

みたいな私の妄想です。

b0208148_1541389.jpg

あらためてのご説明ですが、ポーチの口はチャックじゃなくて

パカッと開く、サングラスケースの金具を使用してます。

b0208148_1553350.jpg

あまりこんな仕様のものは見た事ないのですが、この金具を見つけて、

クラッチバックみたいなポーチを作りたいと思ったんです。

カラフルなポンポンレース、一つ一つ手作業でつけてるようで、

それだけで、このレースを尊敬してます。笑。


では最後にbrown

b0208148_159888.jpg

一番シックなカラーです。

いつも頑張ってて、強い女性に見られがちな女(ヒト)の

女性らしいかわいい一面が見えるようなモノであるといいなってゆう

願望や妄想。

b0208148_1512543.jpg

数年前に買ったJETのツイードジャケット。

古着みたいな風合いが気に入って。

裏地にはペインティングしてあったり。毎年秋には重宝してます。

ツイードジャケットといえばCOCO CHANEL。

働く女性のための服がルーツであり、軽く、ソフトで動きやすい。

ヒールがないフラットシューズ。。。。

いつかはCHANELのスーツをかっこ良く着れるようになりたいです。

b0208148_15183215.jpg

数年前にリバイバル大ヒットしていたRaybanのWAYFARER。

PINKも所有してますが、やぱり黒はいいです。

やっと今年、気分よく使用してます。流行ものは好きですが、流行らなく

なっても好きでいれるものが良いものです。

b0208148_15253712.jpg

そういえば、全部にそれぞれついてる真ん中のストライプリボン。

ヘビロテのモノはここにオンして持ち運べます。

b0208148_15391919.jpg

それから、bon bijouのラベルが右横についてます。

そちらには先日のご紹介のシュシュと同じキーホルダー付きです。


さてさて、以上ですが、ますます悩みそうな。。。

どれが良いですか?

またお便りお待ちしております。

bon bijou
[PR]
by bonbijou | 2011-08-06 15:31 | ---stuff

bbポーチ

バタバタしてたらもう夕方ですね。。。

では、昨日のbbモンスターシュシュに続きまして☆

b0208148_17222165.jpg

ジャン☆

bbモンスターポーチ
price:3,465yen
color:brown,brick,mint
size:W/20cm,H/15.5cm
number:BB400

もう、ボンビジューいっぱいもってるよ〜♡っていうアゲ女子の皆様へ

今日はどの子でお出かけしようか迷ってるうちに出発時間!

なんてこともありますよね。お昼のお出かけと夜のお出かけでも

また変化したいのがオトメ心。

そんな時のお供にbbポーチ。

b0208148_17263262.jpg

color:brick

モンスターのお口はチャックじゃなくて、「パカッ」と開くんです。

チャックが引っかかって涙することもありますよね?私だけかな。。

これ、サングラスケースによくあるバネの口なので手を挟んでも

安心です♡

b0208148_17321082.jpg

color:mint

部屋をよく見ると、ポーチっていっぱいあるんですけど、

ついつい新しいの買っちゃいます。雑誌の付録もよいですが、

bbガールは是非ともこちらを☆

その秘密は、真ん中のリボンに!!!

って、まぁ、ちょっとしたことですが、バレッタやクリップを

リボンのセンターの部分に挟むことができるので、

よく使う良い子ちゃんはセンターでスタンバイ。

画像ないのですが。。。スミマセン。

b0208148_17345239.jpg

color:brown

どのカラーにしようか迷いますね。。。

う〜ん、私は多分、brownかなぁ。。。

でもミント×チョコ色ドットのmintもよし、

オシャレなレンガ色のbrickも捨てがたい。。

入荷が楽しみです♡

もちろん、bbモンスターシュシュもご一緒にどうぞ。
[PR]
by bonbijou | 2011-06-29 17:38 | ---stuff