カテゴリ: -----clip( 2 )

ベロアビーズ

b0208148_10361584.jpg

EXTRA PREVIEWにはたくさんのバイヤーの皆様にご来場いただき、

ありがとうございます。新作のご感想もメールをいただいたりでとても

うれしいです。テンション上がってもらえて私もとってもHAPPY。

カタログを眺めてる方もいらっしゃると思いますが、もっと雰囲気、

感じてもらえるように、この週末、来週は新作アップたくさんします!!!

b0208148_104453100.jpg

ベロアビーズクリップ
price:1,470yen
color:navy,pink,brown,turq,moss,d grey
size:W/10cm,H/3.5cm
number:BB211

b0208148_105011.jpg

d grey/pink

ベロアのリボンに、ビーズが刺繍させています。

カラーバリエーション豊富、ちょっぴりラグジュアリーなんだけど、

ビーズのパターンがネイティブな香りもします。

b0208148_10533123.jpg

モカシンを作ってるアトリエのようです。素敵な光景。

b0208148_1056814.jpg

moss/turq/brown

b0208148_10565354.jpg

BBメンズにもオススメのクリップスタイル。

首もとのバンダナにつける感じもよいです。

b0208148_10581399.jpg

back style

b0208148_10584410.jpg

navy

どの色もオススメです。カジュアルすぎず、キラキラしすぎず。

クラッシックな雰囲気も漂わせつつ。

気軽に楽しめる、オススメアイテムです♡

b0208148_1114030.jpg

今、髪をのばしていて、やっと小さい三つ編みができるようになりました。

こんなおばあちゃんみたいな三つ編みしたい。

カントリーなゆるい感じ◎

b0208148_1123261.jpg

バードのお腹に♡。これよい。

こうゆうスナップを見てると、

私の中でまた新しい新鮮なものが、見つかる予感がしてます。
[PR]
by bonbijou | 2011-09-10 11:14 | -----clip

LOVE charm

今日はとってもいいお天気ですね。

先日、自転車で1時間お出かけしただけで、えらい日焼けしました。

インドア生活者には予想以上に厳しい日差しだったようで。。。

油断してました。。。日焼けは嫌いじゃないけど、Tシャツの袖跡

くっきりで。おでこもテカテカです。。。



ではステキなWeekendに向かって、"トキメキ"をご紹介です。

b0208148_10543011.jpg

LOVE "charm"クリップ
price:3,990yen
color:dot beige,dot brown,leopard,border
size:W/8/3cm,H/4cm(クリップ),φ8.5cm(ファー)
number:BB304
※8月中旬〜下旬入荷予定

b0208148_10581981.jpg

dot beige(brown fur)
brown beige(beige fur※画像はwhiteですが変更になります)

先日のご紹介「リボンcharmクリップ」と同じ素材のシリーズです。

クリップのスタイルも初登場☆

オトナのまとめ髪をさらにレベルアップ。

トップのファーの"フワカワ(フワフワかわいい)"具合は見ての通り。

"トキメキ"

私これ、見た時、なぜかちょっとドキドキするような、不思議な気分に。

この感じは何?って思ったら、恋した時と同じような。

そんなわけで、"LOVE charm=恋するおまじない"と。

b0208148_11101447.jpg

leopard(brown fur)

気持ちがトキメク時って、お肌にハリがでるような(笑)、

脳に何かが分泌されるような、女の子には欠かせない何かが騒ぎます。

お買い物でも、ネイルでも、ヘアサロンでも、おしゃれなカフェでも、

読書でも、DVDでも、笑うことも、泣く事も....and more

分泌を促す、アイテムっていっぱいありますよね。

女の子の"トキメキ"ポテンシャルは無限なのです!

b0208148_1115181.jpg

border(beige fur)

「LOVE」

ちいさなつぶつぶスタッズで打たれた文字。

この言葉を使うのに、照れくさい時もあったけど、

今の年齢になって、やっと、心から使える言葉。

b0208148_1117842.jpg

ちなみにbeige furはこの色です。キャメルの優しいカラーに。

この色大好き☆お上品で。

b0208148_11191751.jpg

たくさんの女の子の気持ちをいっぱい掴めますように☆

bon bijou from LOVE



先日の"トキメキ"

b0208148_1124579.jpg


CHANELのウィンドウディスプレイはいつもチェックしてます。

今回も、イヤーマフラーや、バティックプリントのクッションなど、

さすがな小物達が出てました☆

秋にバティック柄、新鮮ですね。クッション欲しいなぁ。。。

いつもマネキンはなんだか不自然なんですけど。。。


ではHave a good Weekend♡
[PR]
by bonbijou | 2011-07-08 11:30 | -----clip