カテゴリ:2013S/S( 36 )

bb SUMMERポーチ

6月に入って、ぐっと夏に近づいたような

気がしますね!!

b0208148_179118.jpg


bon bijouも夏に向けてちょっとバージョンアップ、

ネックレスの付属ケースに"サマーポーチ"を制作しましたー!

これからのレジャーシーズンにも活躍させていただきたい、

海にもプールにもbon bijouを連れて行ってくださ〜い☆

昔通ったスイミングスクールの出席カードケースを思い出します。。。


通常は"ネックレスの付属ポーチ"となりますが、

6/5のNIGHT ACCIDENTにて、bon bijouアイテム"2点以上"

お買い求めいただいたお客様にもプレゼントさせていただきます!

http://www.facebook.com/events/510431235690349/
↑NIGHT ACCIDENTイベントページ

是非お待ちしております!


b0208148_17151254.jpg


ポーチサイズ:17cm×17cm
ロゴ:ツヤ消しシルバー
ファスナー:赤 or 黒

です。

もっともっとHAPPYな季節を皆様と一緒に♡

夏のbon bijou情報、まだまだ内容盛りだくさん。

お楽しみにーーー!!
[PR]
by bonbijou | 2013-06-03 17:20 | 2013S/S

PARTY

*****info**********************************

明日6日〜11日まで出張のため、不在となりますので
通信販売等の発送はお休みさせていただきます。
メールの確認はできますが、返信は遅くなる可能性が
ございますのでご了承くださいませ。bon bijou

*******************************************


ゴールデンウィーク、楽しくおすごしですか?

私もいろんなエネルギー補充しました☆

昨日は、最近ブログでも登場している

"Colorful cooking monoe"の期間限定"CANDY SHOP"へ

http://blog.livedoor.jp/coi_suru_muffin/archives/4443795.html

b0208148_17263435.jpg

夜のお友達宅でのホームパーティーのために

LOVEなクッキーを調達♡♡

PARTY気分をかなりアップさせてもらいました!

そしてbon bijouをmonoeちゃんにお届け↓
b0208148_173543.jpg

レタードリングピアス2をアレンジした

"CANDY"

レタードリングピアス2↓
http://bonbijou.exblog.jp/20275135/

ピンクパールで甘いオトナの雰囲気に♡

b0208148_17433085.jpg

beautifullll♡

早速つけてお店番。

b0208148_17451735.jpg

THANK U♡

ほんとにステキ♡

そんなmonoeちゃんに会いにいってね↓↓

b0208148_17305784.jpg

7日までなので是非遊びに行ってみて下さい。

先日のbon bijouブログみて行ってくださった

お客様もいらっしゃって、とても喜んでくれてました!

b0208148_1732852.jpg

momaチャンのお店"MOMAPATCHWORK"

b0208148_17492882.jpg

かわいい雑貨とリメイクのお洋服で

溢れた店内♡♡♡

b0208148_1759995.jpg


b0208148_1801813.jpg


カワイ子ちゃんに出会いってくださいね!


そういえば、

b0208148_2027898.jpg

AIDAさんとhangerさんへのお祝いのクッキーブーケ、
b0208148_20155076.jpg


そこに含まれていたbon bijouスペシャル♡

monoeちゃんの魔法がかかったbon bijou♡

b0208148_20181583.jpg

イニシャルEMBシュシュ
http://bonbijou.exblog.jp/19460410/

AIDAさんの"A"とhangerさんの"H"

b0208148_20213040.jpg

リボンクラウンセット
http://bonbijou.exblog.jp/18406328/

↑この子達が変身してました!!!!


もーほんとに、ステキだし、贈る人も

贈られる人もHAPPYになれるクッキーです。

bon bijouもそんなアクセサリーを

心がけてがんばります!!


是非、"恋するマフィン"を

食べてみてくださいね♡♡

Colorful cooking monoe
http://www.facebook.com/ccmonoe


b0208148_20414676.jpg

@ホームパーティーにて


では明日からまたbon bijouの出会いの旅へ

出発!!がんばってきま〜す☆
[PR]
by bonbijou | 2013-05-05 20:28 | 2013S/S

STYLE photo

皆様、様々に休日をお過ごしかと思いますが、

私も、あちらこちらに出没しております。

昨日は初韓流コンサートへ☆

G-DRAGONに会いました。失礼ながらに全く

知識はありませんでしたが、やはり会ってしまうと

好きになっちゃいますね、、、かなりオバさん目線で

カワイイと。。。だいぶ踊ってはしゃいでみました。

しかしながら、演出や衣装など、

一流のパフォーマンスはとても勉強にもなりました!

また夏もいってみたいなと思ってます♡



今日はbon bijou FRIENDの休日スタイル↓
b0208148_1752974.jpg

彼女はいつも、オシャレ大好きな獣医さん♡

オシャレだけではなくホントに美人な獣医さんです。

bon bijouもいつもステキなスタイルと合わせて

遊んでいただいてます。

先日もbon bijou+CHANELでいい感じ。

アンティークパーツを使ったネックレス

気に入ってもらってて嬉しいです!

※ちなみにこちらは全て1点物です。ACCIDENTでお取り扱いしております。


オトナっぽいコーディネイトがステキです。

b0208148_19544539.jpg

BP004 メッセージチップピアス 5type

http://bonbijou.exblog.jp/19928604/

こちらもリピートオーダーたくさん

いただいております☆


最近、それぞれのアイテムについてのご質問や

通信販売希望など多くいただいておりますが、

お取り扱い店様のwebショップなど、

こちらの方でわかる範囲でブログでもご紹介できれば

なと思っています。

そんなわけで今日は早速、このメッセージチップピアスが

全種類ご覧いただける楽天ショップをご紹介です↓

http://item.rakuten.co.jp/fablica/11527-1300513/

神戸のFablicaさんです。

実店舗でもいつもたくさんbon bijouの

お取り扱いいただいております。


ガーリーな雑貨がギュッとつまったステキな

お店ですので、神戸方面の方は是非↓

b0208148_20183296.jpg


近くには姉妹店のZootieさんもあります。

こちらでもbon bijouお取り扱いいただいております。


ゴールデンウィーク中の5/1〜7までは

大丸神戸店&西宮阪急で期間限定ショップも

同時オープンされているようです!!

詳しくはwebサイトをご覧くださいませ↓
http://item.rakuten.co.jp/fablica/c/0000001272/




+++++++++++++++++++++++++++++++++




さて!明日は5月最初のNIGHT ACCIDENTです!!!

今回のトピックも内容充実!!!!
http://www.facebook.com/events/448247045259325/

【今回のトピック】
今回は盛り沢山な内容です!!!

①MAGPIEデザイナーが帰国!エキシビジョン含めた即売を開催。
②「BLACK PENCIL ACCIDENT」CHiROL vs ヨシカワショウゴ
③アーティストの原画作品の取扱いをスタート。
取扱いアーティスト:CHiROL / エグチソラ / ERICO / NAZE / 西雄大
④ドイツのバンド「pitchtuner」 JAPAN TOUR番外編、Johannes Marxソロライブ
⑤DJに神戸より、NEW WAVEな空気感抜群のIKEBE氏登場

今回は、アートでNEW WAVEな空気感満載の一日になること間違いなしです!

bon bijouも人気アイテム&Today's SPECIAL etc....
いつものお土産も。。。。ご用意しております!

是非、お待ちしております!!!!


商品のお問い合わせ:bonbijou1976@yahoo.co.jp
Facebookページ:http://www.facebook.com/hello.bonbijou
[PR]
by bonbijou | 2013-04-30 20:38 | 2013S/S

ブラックボウタイシュシュ

ゴールデンウィーク2日目、最高のお天気にも恵まれ、

先日お知らせしたロハスフェスタも大盛況の

ようですね!!ブログやFacebookを見て行って

こられた方もいらっしゃるようで、嬉しいです!

ありがとうございます♡


私も、昨日は久しぶりに一日たっぷり外出を堪能

してきました!!!また後日GWレポートなんかも

アップしてみます。


では本日は新作スポットアイテムのご紹介です↓

b0208148_1553297.jpg

ブラックボウタイシュシュ
price : 1,995yen
color : one
size : ボウタイ W/13cm H/5cm
シュシュ Free size , スターチャーム φ1.8cm
number : BB091
※5月中旬から発売予定です。

ブラックサテンのメンズの"ボウタイ"を

そのままシュシュにしました。


b0208148_16105350.jpg

"Out of my distress I invented the little black dress"
@Jewelry by CHANEL


このアイテムを作りたいと思ったのは

大好きな"COCO CHANEL"の古い一冊の本を

お誕生日にいただいて、1ページ、1ページ

ドキドキしながら見た時に感じた気分を

形にしました。

b0208148_1619573.jpg


b0208148_16211243.jpg


b0208148_1621379.jpg


私のスタイルバイブル、COCO。

ノーカラーのジャケットや、ジャージ素材のスーツ、

ヒールの無いフラットシューズ....

それぞれに"女性が働きやすい"ように考えられ、

そしてエレガント....とにかく言葉ではうまく

言い表せないですが、この女性"ヒト"が好きです。


ブラックボウタイシュシュ、

女性的であって、男性的でもあること。

"Ladies + Gentleman"

今回のテーマ、"PARTY DAYS"の締めくくり

アイテムです。


b0208148_16375613.jpg


ビジュースターシュシュと同様の

ラメ入りシュシュ。今回はつや消しgoldの

スターチャーム付いてます。

b0208148_17334562.jpg

腕につけてポイントにも

オススメだったり。

b0208148_1784431.jpg

端にロゴチップ縫い付けてます。

b0208148_17104297.jpg

最近は髪もすっかり伸びまして、

三つ編みも片方でできるようになりました。。

来月はスタイルチェンジ!

b0208148_1712332.jpg


そして最近はめっきり黒白アイテム

ばかりが私のお伴に。。

そうゆう気分です♡


明日はコンサートー!!!!

GW、皆様も楽しくおすごしをー☆
[PR]
by bonbijou | 2013-04-28 17:15 | 2013S/S

LOOK&SMILE

この数日、たくさんのメッセージや

お問い合わせありがとうございます!

現在のところ、Onlineショップなどのご用意がなく、

何かと皆様にはご不便をおかけして申し訳ございません!!

メール(bonbijou1976@yahoo.co.jp)や

Facebookメッセージの返信を順番になるべく

迅速に2日以内には対応させていただくように

心がけておりますので、よろしくお願いいたします。


b0208148_23104574.jpg

"LOOK!"と"YES"のポップワードクッキー♡

先日、最近のbon bijouのビジュアル撮影などで、

毎回HAPPYなスタイリングを作ってくれる、

Yukaちゃんがサプライズで準備してくれてた

プレゼントなんです!!

めちゃめちゃ感激しました☆☆☆Thank U!!


b0208148_2351315.jpg

早速、撮影でも大活躍!!

model / Heide
hair make / Yuka Tamura


春の新作"BB228 ポップワードバレッタ"、

b0208148_23183276.jpg

"LOOK!"

たくさんリピートオーダーもいただいております!

意外とお姉さん方にも、このPOPなジョークが

好評で嬉しいです♡

b0208148_23222787.jpg

"YES" "NO"

こちらもスマイルマークが

やはり人気の秘訣のようで。


そうそう、スマイルといえば、

"ウラリエちゃん"からまたまたご愛用

レポートをいただきました↓

b0208148_23283769.jpg

この日のコーディネイトブログはこちら↓
http://www.dclog.jp/en/1593122/519794002


b0208148_23321042.jpg

BB173 スマイルビーズバレッタ
http://bonbijou.exblog.jp/15704128/

オンラインショップではイーザッカマニアストアーズさんで
ずっとリピートいただいておりまして、また本日再入荷しています↓

http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/17527-1102038/

ありがとうございます♡


b0208148_23373815.jpg

クッキーの裏はちゃんとバレッタ仕様で

"bon bijou"ってロゴ入ってます♡

ヤバいです。全種類オーダーしたい。。。


作ってくれたのは先日のGipsy Shopでも

ご紹介したColorful cooking monoeちゃんです♡

私も大切な方々へのお祝いに、今オーダー

してるので出来上がりが楽しみです。。。。


たくさんのbon bijou Friendsがこの夏も

"SMILE"でありますように。
[PR]
by bonbijou | 2013-04-24 23:52 | 2013S/S

TRIANGLE TIP

お待たせしました!

というかお待たせして申し訳ございません。

多数のお問い合わせ、本当にありがとうございます♡

今日、急遽△パーツも追加オーダーしましたので

多くのご期待にお応えできるようにがんばります☆

では、こちらどうぞ↓↓

b0208148_2148664.jpg

トライアングルチップピアス
price : 1,365yen
color : 写真上からA,B,C,D,E
size : W/4.5cm H/4cm
number : BP005

ウラリエちゃんブログでも

ご紹介いただいていたピアスです。

昨日ご紹介のFLAGリングネックレスと同じシリーズです。

是非一緒にお楽しみください△▲△


b0208148_2156530.jpg

上A 下B

A : red,mint,lavender

B : navy,yellow,rose

3つの△チップがピラミッド型になったピアスです。

"モビール"のようにゆらゆらと動きがあり、

アート感覚でお楽しみいただければ。

b0208148_21591194.jpg


C : white,yellow,black

待ちで見かけた好きな空間、

b0208148_225264.jpg

FENDI window display

気分にぴったりだったんで。


b0208148_2272894.jpg

上E 下D

D : b.pink,lavender,black

E : green,rose,mint

隣同士の色で少しずつ気分の違うモノ。

でも、意外と並んでみれば、

良いバランスだったり。

人と人もそんな感じなのかなと思うこの頃。


b0208148_22174194.jpg

上から見たり

b0208148_22182511.jpg

下から見たり


同じ空間なのに全然違った表情。

@Leeum art museum

美術館の空気感はとても好きです。

そしてこんなささいな発見を自分なりに

してみることは楽しいです。



なんか最近は、こうゆう気分なんです。

また次も何か、ちょこっと

アートでポップなアイテムが増やせるといいな。


b0208148_22121827.jpg


街も自然も模様の集まり。

model : Heide
Hair make : Yuka Tamura
photo : Yohey Wakamoto
[PR]
by bonbijou | 2013-04-22 22:27 | 2013S/S

FLAG neck ring

b0208148_241384.jpg

フラッグネックリング
price : 4,410yen
color : one
size : ネックリングΦ13cm , 線径1.5mm
コットンパールΦ10mm , 三角チップW/2cm H/2.2cm
端留ビーズ 4mm
number : BB314


ウラリエちゃんブログでもご紹介いただいたき、

Facebookページもたくさん"いいね!"

ありがとうございます!!


通信販売等でのご購入希望は

bonbijou1976@yahoo.co.jp

もしくはFacebookページのメッセージに

お問い合わせくださいませ♡


先日の撮影でもモデルHeideちゃんのHAPPYな

スマイルいっぱいキャッチしてます↓↓

b0208148_2374740.jpg


b0208148_23911.jpg


b0208148_2394128.jpg

model : Heide
Hair make : Yuka Tamura
photo : Yohey Wakamoto
wear : otsu


これからの季節のシンプルなコーディネイトにも

オススメです♡


b0208148_2485862.jpg

カラフルウッドネックリングと同じ、ゴールドのネックリング。

後ろがフックでとてもつけやすい、オススメタイプです。

旗のような三角チップとコットンパールが交互に

連なっています。チップのカラーは

rose+b.pink+yellow+mint+blackです。

金属にカラーコーディングされています。


端のblackにはbon bijouオリジナルロゴチップが付属↓

b0208148_2551361.jpg


Newロゴチップはbonbijouのシンボルマーク入りです♡


b0208148_311628.jpg

wear / otsu braceret / 1mm world

色んなスタイルに合わせていただければ。

夏の万能選手、間違いナシですYO!


b0208148_371418.jpg


明日はお揃いのトライアングルチップピアスを

ご紹介します!


NIGHT ACCIDENTでもいつもご用意させて

いただいております。

毎月第一水曜日、第三月曜日です。

次回は5/1(wed)ですが、

第三月曜日→5/12(sun)の開催となっておりますので、

お間違いのないようによろしくお願いします!

5/1(wed)のイベントページ↓
http://www.facebook.com/events/448247045259325/

お待ちしております!!!
[PR]
by bonbijou | 2013-04-22 03:12 | 2013S/S

レタードリングピアス1

今日と明日は天満橋の川沿いで

「HELLO! MARKET」やってます!

bon bijouはTabisl BAZARさんにお預けして、

私達はお友達とPARTY気分でワイワイBEER片手に

フリマやってますので、もしお近くに来られたら

是非お立ち寄り下さい☆

HELLO! MARKET
http://www.osaka-info.jp/suito/suito_haru2012/spring_event.html


気持ちの良い季節、気持ちもウキウキ

HAPPYなイベントを予定されている方も

多いかと思います。そんな時のお伴に

こちらをゼヒ↓↓もうおなじみのこちら↓↓

b0208148_424683.jpg

レタードリングピアス1
price : 2,520yen
color : LOVE , MORE , BEER , STAR
size : リング部分Φ4cm イニシャルW/1cm H/1.2cm
ガラスビーズW/6mm H/5mm
number : BP006

※今回のカタログ掲載ではビーズカラーはそれぞれの文字に
人気のカラーをセレクトしています♡


b0208148_430471.jpg

"LOVE"

bon bijouと言えばメッセージ、

この言葉は欠かせません。

b0208148_439346.jpg

Robert Indiana

誰もが知ってる「LOVE」

なんとなくこのイニシャルパーツを

見た時にこの絵が頭に浮かんで。

b0208148_4443171.jpg

なのでガラスビーズのカラーは

blue×red

THEアメリカンカラーです。


そして、そもそもこのシリーズ、

LOVEに続く文字を色々と考えてたのですが、

ふと出張帰りの飛行機の中、

「あ〜ビール飲みたい。。」と思った時、

「!!!!」

b0208148_4515463.jpg

"BEER"

LOVE×BEERって付けてたら

オモロいな。なんてノリで次の日の

NIGHT ACCIDENTで発売したら、

即完売、その後もたくさんのご注文を

いただきまして、今日のレギュラー入りと

なりました♡

ビーズカラーはちょっと艶っぽく

したかったので

silver×purple


で、BEERの相棒を考えたら、

b0208148_4572093.jpg

"MORE"

「おかわり〜」

になりました。こうやってゆうと

かなりフザケたような感じですが、

"MORE"って好きな言葉です。

「もっともっと」

好奇心や欲求、探求、色んな事への

前向きな気持ちを表してる

コトバなんじゃないかな。

MORE×BEER!LOVE×MORE!

熱く情熱的なカラーでpurple×red

b0208148_519830.jpg

レタードリングピアス2との比較写真。

4文字と5文字の違いもあり、

リングの大きさが違います。

大きいピアスはあまり着けないって方にも

是非チャレンジしてもらいたいなー。

で、最後はこちら↓↓

b0208148_531163.jpg

"STAR"

ビーズカラーはgreen×gold

I'm a STAR.

誰もがもってるキラキラした所。

この"STAR"ピアスを最初に買ってくれたヒトは

「これ私が着けても大丈夫かな?」って。

「もちろん!!」

アウトドアやワークスタイルが似合う

ボーイズテイストの彼女、いつもと違う

フレーバーをbon bijouでチャレンジして

もらえるってとっても光栄☆


"スタイル"ってそんな"足し算"だったり、

また"引き算"だったり、ちょっと思い切って

みたら、予想外の"掛け算"になってたり。

それも「私はワタシ、自分らしく」ですョ。

Its Oneself!!

bon bijouは応援してます☆



Facebook:http://www.facebook.com/hello.bonbijou

お問い合わせ:bonbijou1976@yahoo.co.jp
[PR]
by bonbijou | 2013-04-13 05:28 | 2013S/S

レタードリングピアス2

b0208148_0102074.jpg


先日のGipsy Shopでデビューしたこの子たち。

パールビーズのレタードリングピアス、

前回のNIGHT ACCIDENTでも大人気♡

お問い合わせも多くいただきまして、

ありがとうございました♡


というわけで、

より多くのお客様にお届けできるように

カタログ掲載アイテムとなりました!

人気アイテムを続々と投入します。


新たなラインナップはこちら↓↓↓

b0208148_023484.jpg

HAPPY / PARTY

b0208148_0244252.jpg

DREAM / GIRLS

レタードリングピアス2
price : 2,500yen + TAX
color : HAPPY,PARTY,DREAM,GIRLS
size : リングΦ5cm,イニシャルW/1.2cm H/1cm
パールビーズΦ7mm
number : BP007

b0208148_0311714.jpg


今回のbon bijouの新作、

ちょっぴりPARTY気分なアイテムが多いです。

PARTYといっても、お友達同士でワイワイ

お酒飲むのもPARTYだし、

自分へのご褒美にちょっといつもより贅沢な

お買い物しちゃった時もPARTYな気分だし。

"DREAM" "GIRLS"なんてみんなでつけて

盛り上がって欲しいな♡


b0208148_0365195.jpg


いつものようになんですが、

普段のスタイルにもカジュアルに

あわせてもらいたいし、


b0208148_038551.jpg


でも特別なお祝いの場所にも

"HAPPY" "PARTY"

なんてつけてったら

私もみんなも

気分盛り上がるんじゃないかな?!


b0208148_05531.jpg


先日は結婚式を控えられた花嫁さんにも

ご購入いただいてたりで、これからの

ブライダルシーズンにもオススメです♡


b0208148_0404416.jpg


ちなみに"FUNNY"はNIGHT ACCIDENT&個人オーダー
のみの展開とさせていただきます。



また、これからいろんな

"LETTER"が広がるといいな☆



もちろんこちらも!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0208148_0474593.jpg


その他にも来週の展示会や

NIGHT ACCIDENTに向けて、

人気アイテムを早速登場させますので、

バイヤーの皆様にもオススメです!!

よろしくお願いします!!


model : Heide
Hair make : Yuka Tamura


Facebook:http://www.facebook.com/hello.bonbijou

お問い合わせ:bonbijou1976@yahoo.co.jp
[PR]
by bonbijou | 2013-04-12 00:49 | 2013S/S

LOVE baby


しばらくお休みしていた

PM006 LOVEベイビーバレッタが

やっと入荷しました!


b0208148_18292085.jpg


LOVEベイビーバレッタ
price:1,050yen
color:white,black
size:W/6.5cm,H/1.3cm
number : PM006


最近テレビでみたよ〜ってお声や

お問い合わせも多かったので、

お取り扱い店様も

是非またご検討くださいませ♡
[PR]
by bonbijou | 2013-04-10 18:34 | 2013S/S