カテゴリ:   ---hair band( 2 )

furブーケカチューシャ

冬が近づいてきたんだなと感じれるようになりました。

年末イベントスケジュールも色々と増えてきてます☆

先月、今月は結婚式も多くて、HAPPYな気分です。

懐かしい友達と再会できて、新しい出会いもあって。

ワタシ、涙もろいので、ちょっとしたことで泣いてます。笑。


北風とともにワクワク胸騒ぎ、感じますよね?

こんなヘッドアクセで、少しアゲてみるのもオススメです↓

b0208148_4384342.jpg

ファーブーケカチューシャ
price:3,990yen
color:green,beige,black
size:FREE(装飾部分全長約19cm,幅7cm)
number:BB185

冬の定番人気のカチューシャです。オリジナル巾着袋付き。

b0208148_4432376.jpg

定番人気のgreen

ドレスアップだけでなく、ざっくりニットスタイルなんかにも。

ナチュラルなテイストとの相性は◎

b0208148_4461436.jpg

NEWカラーのbeige

華やかなPARTYスタイルに合わせやすいカラーが登場です。

意外と和装にもよさそうな。

シンプルなアップスタイルにこれ一つで簡単アレンジ。

b0208148_4484970.jpg

L/green,C/beige,R/black

どのカラーも、スタイル問わずでお上品。

パールやゴールドのアクセサリーとの相性もぴったり。

リボンのカチューシャはどうも苦手という方にも。

b0208148_4524761.jpg

そして先日もご紹介した、オリジナル巾着袋付き。

ホームパーティなんかにも、ちょっとみんなでオシャレして集合。

美味しいワインやシャンパンと、楽しい時間をアレンジしてみましょう♡


先日の3軒目にて↓
b0208148_57267.jpg

“Baccarat for Chrome Hearts Crystal Collection”

ブランデーでも、オレンジジュースでも、"バカラ"のグラスに入ると味、

違うんです。気のせいじゃなくて。まろやかになるんですよ〜♡

いつか自分のご褒美にこのChrome Heartsコレクションは欲しいなぁ。。。

似合う女性になりたいけど、まだワタシなんてガキだわと感じるひと時。。

今は背伸びして"大人のお店"で楽しませてもらって満足♡

先日はERI姉サマとの再会もありで、大人女性を学びました。。

深夜の"ゆでタマゴと美女"、相当カルチャーショックです。

かっこよすぎました。しかもお箸でつまむ姿が華奢で美しい、、、

また"夜の大人マナー"、教えて下さい。

[PR]
by bonbijou | 2011-11-16 05:16 |    ---hair band

TINY FLOWER

最近、家の中にも外にもお花や観葉植物がどんどん増えてます。

金魚の水槽の上に置いてるモンステラは水蒸気で活き活き。

植物ってわりと機嫌がよかったり悪かったりするんです。

お花の世話はとても楽しいし、気分転換になります。

お花屋さんもやりたいなぁ。。って昔から考えてます。


今日はカワイイお花が並んだカチューシャです。
b0208148_13274433.jpg

タイニーフラワーカチューシャ
price:1,995yen
color:grey,green,white
size:free(カチューシャ),φ2cm(flower)
number:BB194
b0208148_1329369.jpg

このデイジーみたいに小さなお花、カワイイです。
ちなみにデイジーの花言葉は
「無邪気」「清潔」「平和」「希望」etc...
「あなたと同じ気持ちです」って意味もあるみたい。

なんてけなげで、カワイイお花なんでしょう。。。。

b0208148_1330577.jpg

grey

b0208148_13302126.jpg

つけてみると、すごくさりげなく、でもポイントになって、カチューシャってちょっと派手になっちゃうものが多いんですけど、かなりのグッドバランスです。キュッと一つに髪をまとめて、このタイニーフラワーでフェイスまわりをすっきりみせると、ステキな美女のできあがりです。

b0208148_1331446.jpg

green

b0208148_13304056.jpg

white




b0208148_1349362.jpg


b0208148_1344957.jpg

うちの玄関のカワイイ子達も元気いっぱいです。

b0208148_1345261.jpg

[PR]
by bonbijou | 2011-04-21 13:45 |    ---hair band