<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

info

---------------------------------------------------------
本日より買い付けの為、不在となります。
メールのお問い合わせなどのお返事は4/30以降
となりますので、ご了承くださいませ。bon bijou
---------------------------------------------------------

いよいよゴールデンウィーク直前☆
みなさまのもとにたくさんのbon bijouを
お届けできますように☆


では、本日のinfomation、

ここ最近、またまた人気上昇中のこの子
b0208148_1239133.jpg

チロリアンバレッタM
price:1,470yen
color:blue,black,red
size:W/12cm,H/6cm
number:BB151-2

bon bijou通の方はお気づきかもしれませんが、

b0208148_12402544.jpg

blue
以前のベロアから
チロリアンテープの中心のリボンが春夏仕様になります。
b0208148_12415366.jpg

red
b0208148_12421770.jpg

black

また帰国したら全色の完成写真をアップしますね!!

お楽しみに☆

ではいってきます!!!
[PR]
by bonbijou | 2011-04-26 12:47 | ----barrette

BEST Sales 2

人気商品が見やすいようにカテゴリに

「Pick UP BASIC」を作りました。


この子達も個性派なんですけど、

お店での「存在アピール度」高い子です。
b0208148_17404387.jpg

b0208148_17414155.jpg

タッセルシュシュ
price:2,100yen
color:ASST
size:W/12,H/2cm(リボン部分)タッセルパーツ10cm
number:BB051
b0208148_17442834.jpg

b0208148_1745329.jpg

オリエンタルガーデンズ1
price:3,150yen
color:burgundy,sax,pink
size:φ10cm(flower),φ12cm(シュシュ)
number:BB060

b0208148_17483897.jpg

ニットリボンバレッタ
price:1,470yen
color:pink,blue
size:W/12cm,H/6cm
number:BB169

b0208148_17501540.jpg

ドットハンドEMBバレッタ
price:1,995yen
color:black,red
size:W/9cm,H/7cm
number:BB127

b0208148_1833794.jpg

キラキラスターゴム
price:945yen
color:gold,silver,black
size:φ5cm
number:BB046


そして最後は、これは色んなプレス様も大注目☆
b0208148_17523679.jpg

LOVEバレッタ、HELLOバレッタ
price:1,260yen
color:one
size:W/9.5cm,H/2cm
number:BB121(LOVE),BB122(HELLO)

です☆次回はどんなメッセージにしようかな。。。

お楽しみに☆
[PR]
by bonbijou | 2011-04-25 17:54 | Pick UP BASIC

BEST Sales 1

今日は人気商品をピックアップ。

リピートを多くいただいている、今やbon bijouのベーシックと

なっているアイテム達です。
b0208148_17211815.jpg

トラッドリボンバレッタ
price:1,260yen
color:burgundy,navy,blue
size:W/11cm,H/7cm
number:BB170

b0208148_17232975.jpg

シュガーバレッタ
price:1,260yen
color:natural,black
size:W/11cm,H/1.5cm
number:BB143

b0208148_17251625.jpg

ブーケカチューシャ
price:2,940yen
color:green,grey
size:free
number:BB180

b0208148_17271290.jpg

リボンメダルバレッタ
price:1,680yen
color:beige,black
size:φ9cm
number:BB201

b0208148_17284821.jpg

チロリアンバレッタS
price:1,260yen
color:red,white
size:W/12cm,H/2cm
number:BB153-1

b0208148_17295422.jpg

b0208148_17311775.jpg

チロリアンバレッタS
price:1,260yen
color:ASST
size:W/12cm,H/2cm
number:BB153-2

オーダーのご参考にどうぞ☆
[PR]
by bonbijou | 2011-04-25 17:33 | Pick UP BASIC

OX mini

b0208148_106375.jpg

おはようございます。

今日はとても気持ちのいいお天気ですね。

こんな午前中はRELAXタイム。バナナとイチゴをつまんで、

すっきりしたGREEN TEAの香りのINCENSEをたいてみたり。

WELCOで購入したアンティークのキャンドルホルダーは

60'sシルエットでインテリアとしてとてもお気に入り。

CORNタイプのINCENSEにぴったりです。



今日のご紹介は、POMからこんなお揃いアイテムです。

バイヤー様にも大好評☆ありがとうございます。
b0208148_1093917.jpg

OXストライプminiクリップ
price:1,050yen
color:red,navy,mint,lavender,pink
size:W/7cm,H/4cm
number:PM001
b0208148_10112152.jpg

OXストライプバレッタ(3/20記事)とのスケールの違いはこんな感じ。

b0208148_10134147.jpg

クリップ仕様です。

先日のカラーレースクリップ(4/19記事)と同じ位の大きさです。



b0208148_1051292.jpg

オトナのためのコーディネイト、

こんな感じいい感じ。パールとの相性◎。

この数日、ついついマリンテイストになりがち。。。

b0208148_11213882.jpg

上質のリネンストライプベスト。

オックスフォードとは違ったイタリアンテイスト。

この手のタイプはRALPH LAURENでいつもノックアウトされて

レジに進んでいる私。。。ちなみに昨日のベストも同じくRL。

ボトムはボロボロのジーンズが良いです。


では今日もこの子達の出荷準備☆
[PR]
by bonbijou | 2011-04-24 11:00 | POM--kid's baby

STAR

バイヤーの皆様、続々とオーダーありがとうございます!

今日は、今回のカタログから復活しましたこの子をご紹介です。

5月中旬入荷予定

b0208148_1843050.jpg

スターバレッタ☆
price:1,050yen
color:one
size:W/11cm,H/4cm
number:BB103

b0208148_1854536.jpg

これがbon bijouの始まり。

リボンの生産が終了してしまっていたのですが、

アンコールを投げかけ続けてはや半年。

「YUKIKO,"STAR"come back.」

工場のお姉ちゃんからの一声。

スターバレッタCome Backです。

この夏も、猛威をふるってくれますように。

b0208148_18571265.jpg

マリントラッドに添える遊び心にも◎

この子のポテンシャル、ほんとに高いですから。実績済み。



2011 spring/summerのプレタポルテで目に入ったお気に入り。

こんなカッコにスターバレッタをつけたいな。

b0208148_196890.jpg

PRADA

BORDER×FLOWER×FUR

このmixイカれてます。拍手。

b0208148_1925694.jpg

今季、一番私の欲しいモノ。。このラバーソールのシューズ。

欲しい欲しい欲しい。
[PR]
by bonbijou | 2011-04-23 19:15 | ----barrette

FRENCH TRAD

昨日は自転車で夜のミナミの街を徘徊。

黒門市場という「大阪の台所」と呼ばれる有名な市場へ。

夜になると魚屋さんで新鮮な魚介類を食べれるお店があります。

昨日は新鮮なクジラも入荷しててお肉みたいに美味しかったです☆

「カキ」をお持ち帰りして次のお店へ。。。

お近くにいかれたら、夜のお散歩もいいですよ。



では今日も人気商品をリフレッシュアップです。
b0208148_14452175.jpg

フレンチトラッドバレッタ
price:1,680yen
color:natural,navy
size:W/14cm,H/4cm
number:BB115

b0208148_14472196.jpg

やっぱりマリンボーダーにはぴったり。

そしたら、足下は。。。。

b0208148_14492262.jpg

ですよね。。。

春になると履きたくなります。

だけど、トラッドな足下も。。。
b0208148_14503592.jpg

いいですよね。

ネイビーのチノパンが新鮮ですかね。
でもやっぱりホワイトデニムかなぁ。。。
ミリタリーのベイカーパンツも最近気分です。

海にいきたいなぁ。。。

今年こそは波乗り復活。
[PR]
by bonbijou | 2011-04-22 14:58 | ----barrette

TINY FLOWER

最近、家の中にも外にもお花や観葉植物がどんどん増えてます。

金魚の水槽の上に置いてるモンステラは水蒸気で活き活き。

植物ってわりと機嫌がよかったり悪かったりするんです。

お花の世話はとても楽しいし、気分転換になります。

お花屋さんもやりたいなぁ。。って昔から考えてます。


今日はカワイイお花が並んだカチューシャです。
b0208148_13274433.jpg

タイニーフラワーカチューシャ
price:1,995yen
color:grey,green,white
size:free(カチューシャ),φ2cm(flower)
number:BB194
b0208148_1329369.jpg

このデイジーみたいに小さなお花、カワイイです。
ちなみにデイジーの花言葉は
「無邪気」「清潔」「平和」「希望」etc...
「あなたと同じ気持ちです」って意味もあるみたい。

なんてけなげで、カワイイお花なんでしょう。。。。

b0208148_1330577.jpg

grey

b0208148_13302126.jpg

つけてみると、すごくさりげなく、でもポイントになって、カチューシャってちょっと派手になっちゃうものが多いんですけど、かなりのグッドバランスです。キュッと一つに髪をまとめて、このタイニーフラワーでフェイスまわりをすっきりみせると、ステキな美女のできあがりです。

b0208148_1331446.jpg

green

b0208148_13304056.jpg

white




b0208148_1349362.jpg


b0208148_1344957.jpg

うちの玄関のカワイイ子達も元気いっぱいです。

b0208148_1345261.jpg

[PR]
by bonbijou | 2011-04-21 13:45 |    ---hair band

POWER

朝からウォーキング。

いつも住吉大社へ向かって、パワースポットといわれている

「おいとしぼし社」へ。

願いが叶うか叶わないかってこともいいけど、

朝から運動して、手を合わせて願いをするというのは気持ちがいい。

以前より少し早起きも、一日を得しているような気持ちになれます。



今日は相変わらず人気のある「シルクバレッタ」シリーズ。

新しい写真であらためてご紹介です。
b0208148_1423784.jpg

シルクスターバレッタ
price:1,680yen
color:ASST
size:φ9cm
number:BB123

b0208148_14241955.jpg

シルクリボンバレッタ
price:1,365yen
color:ASST
size:W/8cm,H/4cm
number:BB124

b0208148_14254072.jpg

シルクサークルバレッタ2
price:1,365yen
color:ASST
size:W/9cm,H/5.5cm
number:BB126

b0208148_1426592.jpg

この手作業は本当に尊敬です。

カラフルな色は元気になれるし、色んなパワーがあると思う。

これを作ってくれてる人も明るい笑顔で、POWERのある女性。

偶然にできた色の配色。直感の出会いに願いをかけてみるのもいいと思う。
[PR]
by bonbijou | 2011-04-20 14:29 | ----barrette

colorful

今日もbon bijou POMのデビューシリーズです。

b0208148_11163852.jpg

カラフルレースクリップ
price:945yen
color:pink,purple,green,mint,red(濃いpink)
size:W/7cm,H/4cm
number:PM002

b0208148_11155072.jpg

小さくて外国のキャンディみたいな、カラフルなカラーのクリップ。

レースの素材ってとこがポイント!

b0208148_1119527.jpg

まだまだ産毛の赤ちゃんにもそっとつけてあげたいクリップタイプ。

カワイイこと間違いなし。

b0208148_11205237.jpg

でもAROUND40デビューをしました私も、全色大人買いしてカーテンに挟んだり、エコバックにつけたり、愛犬につけてみたり、

b0208148_1135449.jpg

気になるページのブックマークにしてみたり。

何かと大人買いの安心感って、なんなんでしょう。。。無駄に色が揃ってるとうれしいし。でも使うのはついつい2色だけだったりするんですけど。。。

これはそんな欲求を満たしてくれるプチプライスな5色です。




b0208148_1144760.jpg

散ってしまったサクラの花びらもキレイな優しい色。咲いている時よりピンクが濃くなったような。いよいよ初夏に向かうのですね。
[PR]
by bonbijou | 2011-04-19 11:37 | POM--kid's baby

meme

b0208148_1119124.jpg

top/memeカチューシャ , under/memeクリップ

meme(ミーム)って呼びます。

meme : ミームとは、文化を形成する様々な情報であり、人々の間で心から心へと伝達や複製をされる情報の基本単位を表す概念である。遺伝子が生物を形成する情報であるように、ミームは文化と心を形成する情報である。遺伝子が進化するのと同様にミームも進化し、それによって文化が進化していく。文化は人の脳から脳へと伝達されるミームからできており、ミームは文化の原子のようなものである。(ウィキペディアより)

ちょっと堅苦しいですが、

ママのしゃべり方、ママの仕草、お友達の会話、色んなことを子供は見て真似をして、学びます。私もお洋服がすきだったり、絵を描く事がすきだったり、小さい頃からのお稽古事とか、今になって、これはあの頃の影響なんじゃないかなって思う事がたくさんあります。

キレイなレース、やさしい色、そしてママと一緒という嬉しさとちょっと背伸びできているような感じ。そんなアクセサリーを作りたいなと思ってできたものです。

b0208148_11245581.jpg

memeカチューシャ(kid's)
price:1,680yen
color:beige,white
size:W/9.5cm,H/3.5cm(リボン部分)
※カチューシャはキッズサイズのフリーサイズです。
number:PM201

b0208148_11234412.jpg

memeカチューシャ(white)

b0208148_11242889.jpg

キッズのレースリボンは2重、

ママもつけれるクリップは3重になってます。

b0208148_11255060.jpg

memeクリップ
price:1,680yen
color:beige,white
size:W/11cm,H/4cm
number:PM004

b0208148_11311844.jpg

back style

b0208148_11315363.jpg

レース屋さんにいったら、何百種類、いや、何千種類?のレースがあって、一つ一つ見てたら一日中時間が過ぎてしまいそうなくらい。オトコのコみたいな性格の私ですが、その時は私もオンナのコなんだなと。。。その中から寄りすぐりのお気に入りのレースです。
[PR]
by bonbijou | 2011-04-17 11:38 | POM--kid's baby