<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

福岡ギフト・ショー

第7回福岡インターナショナル・ギフト・ショー2011
http://www.giftshow.co.jp/figs/7figs/

6月2日〜4日の間、開催されています。at マリンメッセ福岡

今回もSWISブース「LO-127」にて

九州のみなさまを心よりお待ちしております。

4日の最終日には、ご要望に応えて、即売会も予定しておりますので

一般のお客様もお気軽にご来場くださいませ☆bon bijou

※2日、3日のご来場にはお名刺をご持参の上、
受付にて登録をお願いします。


b0208148_1412187.jpg


Let's fun !
[PR]
by bonbijou | 2011-05-31 14:13 | NY style

week end

大阪も梅雨入りです。

みなさまはどんな休日をおすごしですか?

私はお出かけ不足なので、雨でもお気に入りのレインコート

着て、外出を楽しんでます。

10数年ぶりにパーマをあてて、ゆるゆるいい感じ。(at HANALEI hair)

bon bijouをもっと楽しめそうです。

それからYUYUちゃんのネイルサロンにもいって、

いつものドットスタイルに。

でも今回はちょっとアクセントを中指につけました。

b0208148_21534820.jpg

今回のベースはホワイト。で、ドットはRED and GOLD☆

中指をよく見るとGOLDのイニシャル「B」

もちろんbon bijouの「B」です。

b0208148_21565493.jpg

LEFT handは、私のイニシャル「Y」です。

マドラスビーチシュシュとの相性も◎

GOLDを取り入れるとついつい日焼けしたくなるなぁ。。×。

いつもの思いつきですが、いい感じです。

YUYUちゃんとは2人っきりで、女子会並みのトークで、楽しいです。

YUYUちゃんとNAOちゃんには「BOYバレッタ」と「LOVEバレッタ」を

プレゼント。とっても喜んでくれました。

ちなみに「BOYバレッタ」、YUYUちゃんの大好きな、BENIちゃん(singer)も買ってくれたらしいです(at BOW and ARROW)。

で、また運命の出会いのショッピング。

b0208148_22104560.jpg

EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)

PUCCIってピンポイントでたまにツボにはまるものがあるんですよねぇ。。

出会ってしまうというか。。

たまにだから買っちゃおっかなと。。。

だって、ウッドソールにハンドペインティングしてあって、

「PETER MAX(ピーターマックス)」を彷彿とさせるようなデザイン。

フォルムもGOOOOD。履くというより、インテリアとして扱いたい。

うん、たぶんそうします。めっきりヒールはご無沙汰でつらいので。。。

あ〜やっぱ、こんな女子日は楽しいです。

ではでは。
[PR]
by bonbijou | 2011-05-28 22:19 | NY style

G2?

今日はなんだかHAPPYな日でした。

最近、めっちゃ涙もろいんですけど。。。

お手紙もらったり、メールもらったり、テレビ見てても、

いちいちウルウルします。

それもこれもたくさんのbon bijou FAMILYのおかげでもあります。

G2?(ジーツークエスチョン)
http://ameblo.jp/g2qestion/

JIMMYちゃん、くうちゃん、まゆちゃん、mimekoちゃん

とても元気でHAPPYな4人の女の子達のお店です。

世代を超えてとは大げさですが、きっと新しい視点でbon bijouを

楽しんでくれてます。

G2?さんからのPRESS情報です
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

b0208148_0535227.jpg

Zipper & ViVi 7月号
http://ameblo.jp/g2qestion/entry-10901522281.html

ViVi
b0208148_0582317.jpg

LOVEバレッタ/HELLOバレッタ

重ねづけ。bon bijou推奨2個づけです。藤井リナちゃんありがとう。

b0208148_145789.jpg

もう一回LOVEバレッタ。オトナのおもちゃです。

また次回の新作メッセージバレッタもお楽しみに☆


at Zipper
b0208148_173146.jpg

HELLOバレッタ

b0208148_194089.jpg

BB201 リボンメダルバレッタ

bon bijouの定番アイテム。いよいよ季節本番です。

b0208148_110429.jpg

beigeも好き。

b0208148_1131126.jpg

back style

盛夏新作アイテムはストライプやマリンモチーフ充実させます☆



あげぽよ〜(言いたいだけ)
JIMMYちゃん、私もです。

[PR]
by bonbijou | 2011-05-27 01:21 | PRESS

for you

今日は徹夜後遺症で、脳がだらしない感じです。。。

かなりスローペースに動いてます。

なのに、余分なことははりきってできたり。

で、さっき写真とりました。

http://ameblo.jp/capriceism/day-20110524.html
ヘアサロン capriceがbon bijouギフト提案をしてくれてました。

女の子同士のプレゼントにもぴったりなbon bijou。

一緒におでかけ記念でお揃いbon bijouはオススメです。

もちろん男の子も女子心をつかめます。

ちょっとイベントの少ない6月を盛り上げましょう!

では、bon bijouからはプチGIFT提案です。

b0208148_1543783.jpg

先日、もらったGRAMiCCiのタイダイハンドタオル。

これもらって、何気にめっちゃうれしかったんですけど、

bon bijouもそんな存在になりたい。

BB158 ブリーチリボンバレッタ 1,365yen
BB122 LOVEバレッタ 1,260yen

そろそろフェスグッズが欲しくなる気分ですよね。

b0208148_15472199.jpg

アメリカのスーパーマーケット「TARGET」のGIFT CARDはいつもユーモア

があってかわいいので、ついついたくさん持って帰ってきちゃいます。

BB103 スターバレッタ 1,050yen
PM001 OXストライプminiクリップ 1,050yen

b0208148_15533149.jpg

ラッピングを楽しむのも◎

BB158 トリプルボンボンバレッタ 1,995yen
BB064 ダブルリボンシュシュ 2,100yen

この子達も妙にカワイイ存在感。ウケます。

b0208148_1556858.jpg

リボンにクリップをつけて「盛る」のも◎

PM002 カラフルレースクリップ 945yen

とかとか。。。。to be continued

なんか、楽しめました☆

みなさんも少し疲れたら、楽しくなる事から始めましょう!
[PR]
by bonbijou | 2011-05-25 16:11 | NY style

ISETAN

明日5/25〜6/7まで「静岡伊勢丹」3階=エスカレーターサイドにて

SWIS「帆布バッグフェア」が行われます。

b0208148_10451424.gif

「V.D.L.C」のこだわりバックは使うほどに味がでて、

帆布バックなのに、softでinnocent(イノセント)

b0208148_10491174.jpg

もちろんガンガンつかうhard workにもフィット。

でいて、納得のprice。

b0208148_1056963.jpg

で、そのお伴にbon bijouが並ぶ事になっておりまして、

期間限定ではありますが、静岡のお客様にもご覧頂けることになりました。

最近のグッドセールスアイテムのこの子達も並びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0208148_10584766.jpg

BB172 トリコリボンバレッタ 1,890yen

b0208148_111525.jpg

BB065 セーラーフラワーポニー 1,995yen

b0208148_1143892.jpg

BB170 トラッドリボンバレッタ 1,260yen

b0208148_1118680.jpg

BB202 OXストライプバレッタ 1,365yen

などなどなど、今の季節と気分にぴったりの子です。

是非是非、手に取ってみて下さい。

子供に初めての旅に行かせてるようででママはそわそわしてます。。。

いい子で帰ってきますように☆
[PR]
by bonbijou | 2011-05-24 11:27 | NY style

fellowship

fellowship 仲間同士 協力 友情

b0208148_2023978.jpg


POWERってわき水みたいにちょろちょろと

流れ出て、それがだんだん大きくなって、川や海になる。

また雲になって、雨になって、

みんなに降り注ぐ。

そんなものだと思う。

http://bowarrow71.blog111.fc2.com/blog-entry-1678.html

http://ameblo.jp/ponyosaka/entry-10896591618.html

bon bijouの到着を喜んでくれる仲間。

このブログを見ていただいたお客様からのお問い合わせも

いつもPOWERもらってます☆

「これ買いました」「これ付けてます」

みたいなお客様のブログを見つけるとすごくうれしい。

Thanks a million.
[PR]
by bonbijou | 2011-05-23 20:27 | NY style

NEW ORLEANS

テスト期間中とか、やらなくちゃいけないことあるのに、

昔の写真をみてしまったり、古い雑誌を整理してしまったり。

そんな思い出ありますよね。

今、まさにそんな感じです。

「NEW ORLEANS 1960」Willaim Claxton

この写真集の中に引き込まれて、まるで自分が彼らの写真とってるような

気分になりました。
b0208148_16521897.jpg


いや、ほんとはこの子の写真をとるのが本命です。

b0208148_171381.jpg

オリエンタルガーデンズ2(シュシュです)
price:2,310yen
color:d brown,red,d purple,d navy
size:φ9cm
number:BB061

やっと再入荷です。おまたせしました。

b0208148_17493.jpg

red

b0208148_174298.jpg

b0208148_175485.jpg

d navy

b0208148_176425.jpg

b0208148_1762848.jpg

d purple

b0208148_177276.jpg

back style

b0208148_1775788.jpg

side style

b0208148_1783814.jpg

d brown

b0208148_1794961.jpg


笑顔や音、息づかい、ブラスバンドのパレードと、そこに存在する人々。

なんとも言えない魅力に、ほんのひと時やられました。

b0208148_17155490.jpg

「COLORED」「WHITE」

POWERってかならず理由があると思います。

私がオリエンタルガーデンズに込めるPOWER。

それぞれのインスピレーションから広がりますように。

b0208148_17203837.jpg

本日のベストドレッサー。めっちゃかわいい。
[PR]
by bonbijou | 2011-05-21 17:18 | ---hair gomme

Hiromix

b0208148_19252395.jpg

Hiromix

「ヒロミックス」

なんだか懐かしいと私と同じように思う方もいらっしゃるのでは。

なんか急に思い出しました。

今日も一日パンクしそうなくらい忙しい中、また息抜きです。


同い年の彼女のデビューは私にとってかなり刺激的でした。

当時、私のまわりには、ファッションやらアートやらを語り合う仲間

がたくさんいて、ちょっとした身内ムーブメントというか、

高校生の私たちは、コムデギャルソンやら、アンダーカバー(AFFA)とかを

たしなみ、自分達で服つくったり、絵をかいたり、音をつくったり。。。

雑誌は、宝島とかOlive、それからRockin' on JAPANも。

それでオシャレみたいな。

「76'世代」ってコトバがあるらしいんですけど、確かにちょっと面白いヤツ

結構いました。今思えば。

で、私も現代美術作家になる!って夢をつくっちゃってた時に、

ホンマタカシ人気の続きみたいな感じで、でてきたHiromix。

色々将来のこととか悩んだりしてた女子高生には刺激的でした。

刺激うけつつ、認められない自分にダラダラしつつ。。。

でもあの時がなかったら、今の仕事もしてなかったと思う。

ふとした時に、いつもこの頃の事を思い出します。

当時は「ノリ」と思ってたけど、みんな今はそれぞれ「ホンモノ」に

なってる。今もあの頃みたいに、「これでいいの?」って悩みながら。

好きこそモノの上手なれ。

b0208148_1932632.jpg

Hiromix


はい、では仕事します。
[PR]
by bonbijou | 2011-05-19 19:41 | NY style

E.T

出荷作業でバタバタのここ数日。

遅れていた国際郵便の荷物もやっと通関が通ったとおもったら、

税金納付書が紛失されるというトラブル。

そんなこともあるんですねぇ。。。

無理言って荷物だけ到着。

いまから仕分けとメンテナンスです。

みなさまお待たせしております。

ちょっと息抜きに、ブログ中。

b0208148_19503176.jpg

E.T (The Extra Terrestrialの略らしい)

私、生まれて初めて映画館で見た映画って「E.T」です。

おじいちゃんと観に行った事覚えてます。

ぬいぐるみを買ってもらった思い出。

去年、1mほどある巨大なE.Tを骨董市でみつけたので購入。

「ゴジラ(1984)」「E.T(1982)」「グレムリン(1984)」

全部おじいちゃんと観に行きました。

今思うと、わりとマセたセレクトですね。

全部ぬいぐるみ買ってもらって、もってたんだけどなぁ。。。

今でも好きなキャラクター達です。


ではでは仕事します。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「bon bijouを付けてみた」5月18日

Horse and Deerさんでbon bijouの着用画像がアップされてます☆

いつもありがとうございます。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by bonbijou | 2011-05-18 20:04 | NY style

special

やっぱり4番バッター、ボンビジュー主砲のスターバレッタ

ブランクを感じさせない人気です。

で、今回ほんの少しだけ、WHITEを作りました。

まだ訓練生です。

b0208148_1582713.jpg

ホワイトの縁取り。意外とほどよい甘さがプラスされててよいです。

b0208148_159444.jpg

レギュラー入りをさせたいのですが、

もう少し時間がかかりそうです。

手に入れた方はラッキィ。

b0208148_15102533.jpg

b0208148_1511181.jpg

私、かなり気に入っているので、全国発売の際は

みなさまのご支援よろしくお願いします☆

b0208148_15112529.jpg

SKULL BUNNY with STAR
[PR]
by bonbijou | 2011-05-15 15:14 | ----barrette