<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

B&A

では、先ほどもお知らせしましたが、

今日、BOW & ARROW 02ではbon bijouの秋の新作が全部揃ってます♡

いつも待っててくれてるbb girlの皆様、ありがとうございます。

では、B&Aの店内とともに、bon bijouをお楽しみください。

b0208148_11522869.jpg

ロココリボンバレッタとルブタン。

この秋は"JFK"ポニーなんかあわせても。

メンズライクなスタイルでも足下はルブタンとかヤバい。

b0208148_1156223.jpg

流行のレトロスタイルにもトレンチコート。

そんなスタイルにはビットリボンバレッタなんかはいかがですか?

b0208148_11593231.jpg

white×brownのオシャレなウィングチップシューズ。

大人気のこの子とどうぞ。スクールエンブレムバレッタ

b0208148_1223512.jpg

コーデュロイのスタジャン♡

うちのBBスタジアムも是非♡
b0208148_1232934.jpg

ワッペン付きのスエットも♡

チアー"B"バレッタも大人気。

b0208148_1283298.jpg

サイズばっちりのネルシャツも充実。

チェックといえば、UKチェックバレッタ&miniクリップ

b0208148_1273499.jpg

こんなAUTUMNカラーのネイティブコーナー。好きです。

腕にワンポイントバンダナフラワーシュシュがオススメ。

ベロアビーズクリップもポイントに。

b0208148_12125831.jpg

ヒッピーライクな気分もmix。ENJ♥Yバレッタ、大人気です。

b0208148_12163036.jpg

このリュックもカワイイ。

今回、BUNチャンにはどれもお墨付きをいただいてますが、

LOVEバングルダッフルバレッタは特にお気に入りいただきました〜。

そういえば、お店にコーデュロイのダッフルコートがありましたが、

あれ、オススメです。

お店に行った方は是非。bon bijou recommendってことで。

あ、これもオススメ↓
b0208148_1235530.jpg

こーゆうのがちゃんとあるとこがいい。

b0208148_12251783.jpg

いっぱい素敵な写真まだまだありますが、あとはお店に是非。

b0208148_1226277.jpg

BOW & ARROW 02
http://bowarrow71.blog111.fc2.com/
[PR]
by bonbijou | 2011-09-29 12:32 | FAMILY**shop**

b0208148_1112279.jpg

シンフォリカルポス at yvonne

更新お待たせしました〜

bb coinで留まってますとのお声もありで。。

半年ぶりの東京巡りをしていたり、新作の出荷準備をしていたり、

カルチャースクールを受講していたり。韓国語習い始めました。

また、そんなレポートもご報告します。

b0208148_1191251.jpg

久しぶりにいった隠れ家にて。

お店に入ってすぐに目に入りました。とってもcuteで、色っぽい。

初めて見るシンフォリカルポス、ホトトギスと一緒にとっても素敵。

どちらも今の時期にしかないもの。

こんな事を感じれるお店はやっぱり素敵だと思う。

もちろんそれを眺めながら飲むお酒は特別美味しい。

では午後の更新はBOW & ARROW 02レポート☆

b0208148_11224518.jpg

bon bijouの秋の新作、全部入ってますョ♡

b0208148_11262723.jpg

BOW & ARROW 02

先日の入荷日で店内も充実してます。

b0208148_11511678.jpg



もちろん私も買い物しました↓

b0208148_1136780.jpg

WOOL100%ブラックウォッチのジャケット。

やっぱりLAURENは裏切りません。made in USA。

サイズもぴったり。

BUNチャン、MASSANありがとね。

では後ほどお楽しみに♡
[PR]
by bonbijou | 2011-09-29 11:40 | NY style

bb coin

戻りました☆今回もたくさん歩きまわって、

たくさん素敵な出会いがあって、また皆様にお楽しみいただける準備が

できました♡新作のオーダーもたくさんありがとうございます。

では、今回のお気に入りや、POWER UPしたあの子とか、

ちょっとだけご紹介します☆


やっと出来上がって来た「bon bijou coin」

b0208148_12253730.jpg

bon bijouから、皆様へのメッセージを小さいコインに込めました。

今回の新作につけようと思ってます♡(一部付かないアイテムもあります)

なので、お手元に届く頃にはこの子が付いてる子がいたりします。

b0208148_12381431.jpg

Thank you

bon bijouの裏に入ってます。

b0208148_1228077.jpg

CAMO FROWER

寒くなってくるとフォーマルな気分になりますね。

bon bijouが思う、カジュアルフォーマル。

今活躍させたいストールやポンチョにも。。。

イクメン男子も応援したい。。。

b0208148_1232553.jpg

あの子も復活。。。オトナKHAKIが加わって。。

b0208148_12335990.jpg

こんなバリエーションも増えますよ♡

あ〜、頭の中がいっぱい。。。ドキドキしてます。

ではでは、皆様、お楽しみに〜〜♡

まずはいただいたオーダーを早く出荷できるようにがんばります!!!

b0208148_12363685.jpg

I hope your happiness.
[PR]
by bonbijou | 2011-09-23 12:39 | NY style

CHEERLEADER

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
本日より買い付けのため、不在となります。
お問い合わせ等の返信は9/27以降となりますので、
よろしくお願いします。bon bijou
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

では出発前に、ご好評をいただいております新作をご紹介です。

b0208148_10223119.jpg

スタジャンって、男の子のイメージですが、古着にはこんなかわいい

チアガールのスタジャン♡

b0208148_10255967.jpg

プリーツのミニスカートで、元気いっぱいの女の子達。

そんなイメージからできたものがこの子です↓

b0208148_10304449.jpg

チアー"B"バレッタ
price:1,890yen
color:burgundy,navy,green
size:W/8cm,H/8.5cm
number:BB206

b0208148_1034963.jpg

burgundy,green

先日ご紹介したBBスタジアムバレッタのガールズバージョン。

BBスタジアムも大好評でとってもうれしいです♡レタードってだけで◎◎

b0208148_10372772.jpg

navy

ネイビーなんかは、正統派なトラッドの印象も。カレッジテイストを

ミックスした、bon bijouフレーバーたっぷりのアイテム☆

それぞれについてる黄色いリボンがポイントです♡

b0208148_10384483.jpg

またサスペンダーも最近、よく使ってますが、胸のあたりに挟むと

ジャケットのポケットみたいなポイントになって、まだジャケット着るには

暑いこの季節にも遊べる良い子です。

b0208148_1042204.jpg

ワッペンとか、レタードとか、数字とか、眺めてるだけで、

楽しい気分になりますよね〜〜♡

では、また来月には、新たなbon bijouのライン発表ができるかなぁ。。

と、明言は避けながらもちょっと予告してみたり。そのためにも

今日からがんばってきます!ではみなさん楽しい連休をお過ごし下さい。


bon bijou
[PR]
by bonbijou | 2011-09-18 10:46 | ----barrette

Wリボン

昨日は神戸の知人の工房にてあれやこれやと色々とお世話になり、

先輩ご夫婦の経験豊富なお話に楽しい夜を過ごしてきました。

次の新作へ向けてまた出発です☆

新作のご意見メッセージ、たくさんありがとうございます。

めっちゃうれしいです♡秋の山登りに出発するFさん、楽しんで来て下さい!

ではHAPPY fridayにご紹介するのはこの子です↓

b0208148_1542172.jpg

クラッシックダブルリボンシュシュ
price:2,205yen
color:orange,pink
size:W/9cm,H/5.5cm(リボン),φ9cm(シュシュ)
number:BB073

b0208148_1571465.jpg

お気に入りのメンズライクなヘリンボーンウールのチェスターコート、

そろそろ活躍させたいです。クラッシックでフォーマルなロングコート、

今年の雰囲気にぴったり。そして、

よりクラシカルでフォーマルな雰囲気になったダブルリボンシュシュをON♡

リボンは手縫いでしっかりシュシュに固定されてます。

b0208148_15485377.jpg

人気の継続アイテム、BB064ダブルリボンシュシュと同様、

お団子ヘアにも◎

今までのダブルリボンシュシュももちろんオススメです。

b0208148_15505861.jpg

orangeには秋らしいDARK KHAKIのシュシュ☆

purpleにはBLACKのシュシュ☆

人気ポイントのゴールドのリボンチャーム付き♡

b0208148_15522372.jpg

なんとも大人っぽく、色気があって、SWEETな佇まい。

またまたこの秋、大プッシュのニットのリボンです♡

わりと固めでしっかりしてるのでこの立体感をKEEP!

では秋の最初の連休、よい週末を☆
[PR]
by bonbijou | 2011-09-16 15:59 | ---hair gomme

"JFK"ポニー

いつもご覧頂いているbb嬢の皆様、今回のコレクションをお喜びいただいて

大変光栄です♡お問い合わせありがとうございます!

ダッフルバレッタバンダナフラワーUKチェック

ビットリボンスクールエンブレム..etc...

そして、LOVEチャーム & Ribbonチャーム

一気にAUTUMNスイッチ入れていただきありがとうございます。

アナタのお部屋に早くお届けしたいです♡ご注文ありがとうございました☆

では、またもう一つ増えてしまいそうな今日のこの子↓

b0208148_17115496.jpg

"JFK"ポニー
price:2,520yen
color:navy,burgundy
size:W/12cm,H/8cm(リボンを結んだ状態),φ6cm(シュシュ)
number:BB075

b0208148_17134465.jpg

navy

miniサイズの"アスコットタイ(W/35cm,H/8cm)"を、

ネクタイを結ぶ要領で、リボン状に結んでいます。

オススメポイントはココ↓

b0208148_17154358.jpg

トラッドなロープ状のヘアゴム!!

goldのサテンのような光沢があります。幅12mmの太めの感じが◎

これはまさに"正統派トラッド"を引き立ててます。

b0208148_17225748.jpg

burgundy

今年はBROWNのHATが活躍しそう。。そんなスタイルにこれ。

b0208148_17191764.jpg

navyはもちろんオススメなんですけど、

この秋ははボルドーやマスタードカラーが大流行してますので、

こちらのburgundyは合わせやすいと思います。

b0208148_17222185.jpg

ヘアゴムはbrown。ラインストーンのパーツ付き。

b0208148_172722.jpg

定番の紺ブレにミリタリーベイカーパンツ、

BOYSスタイルにぴったりです。

b0208148_17281877.jpg

小さい三つ編みにも良い感じ♡

b0208148_17581560.jpg

グログランIVYシュシュの生地とはまた違った風合い。

エンブレムはジャガード刺繍です。not Print。

ヌメッとした光沢感がより高級感アップ。重量感あります。


もうお気づきの方いらっしゃると思いますが、名前の"JKF"は
b0208148_17292180.jpg

JOHN F. KENNEDY

正統派IVYといえば、このお方のスタイルですから。

アイビースタイル、本格派女子の方には是非とも。

紺ブレ着たら、学生みたいになっちゃって。。みたいなお悩みの方も

これでアナタもマスターできます"Trad"

今度はジャッキースタイルなアイテムも考えてみよう。。。。

b0208148_17393640.jpg

Jacqueline Lee Bouvier Kennedy Onassis
第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディ夫人
[PR]
by bonbijou | 2011-09-14 17:42 | ---hair gomme

GIFT

友人より、"ママになった友達"へのGIFTのリクエスト。

bon bijouをスタートから応援してくれてる彼女への感謝の気持ち♡

b0208148_025710.jpg

ペアリボンポニーと、フルーツリボンポニーと、

即興、bbラビットシュシュ

喜んでる顔思い浮かべると、仕事忘れて、夢中になれます。

GIFTって、贈る相手に喜んでもらうものだけど、

贈る人が喜ばせてもらうものだとも思う。

私は彼女の喜んでる姿に、喜ばせてもらって、彼女のために

何ができるか考える時間を楽しませてもらいました。

Thank you for SAHO

b0208148_091254.jpg

背中、痛いかなぁなんて思いながら、チクチク手縫い。

お尻がカワイイのです。

また0歳のbb girlが誕生です☆

ちなみに、友人の、携帯待ち受け画面はbon bijou POMの画像!

b0208148_0223827.jpg

小さいサイズも用意してみました。笑。

bb熱狂ファン。うれしいですね。ありがとね。

ではまた会いましょう☆
[PR]
by bonbijou | 2011-09-14 00:19 | POM--kid's baby

IVYシュシュ

こんにちわ。昨日もたくさんのアクセスありがとうございます。

今週もオススメの新作が登場しますのでお楽しみに☆

では本日のご機嫌アイテム♡

ありそうでなかったこの感じ↓↓

b0208148_1431289.jpg

グログランIVYシュシュ
price:1,785yen
color:A,B,C,D,E,F
size:φ11cm
number:BB072

b0208148_14322430.jpg

これまでbon bijouのシュシュではFLOWERシリーズやtasselシリーズなど

装飾的なものがあったのですが、今回このシュシュのコンセプトは

"Less is more" シンプルでメンズライクな雰囲気を重視しました。

そうすることで、この素材の良さが引き立つのかと思いまして。

グログラン織の生地にエンブレムのジャガード刺繍。

とっても贅沢で紳士な生地。

Ralph Laurenのボウタイにも多く使われてる生地織です。

b0208148_1434443.jpg

左から
A:エンブレムbrown
B:エンブレムpurple
C:エンブレムnavy

b0208148_14363089.jpg

左から
D:ストライプgreen
E:ストライプnavy
F:ストライプエンブレム

b0208148_14374135.jpg

生地をたっぷりつかっているので、ボリューム感にも手抜き無し。

昔は、VOLVO(赤)にのって、白シャツ×Levis、な女性に憧れましたが、

そんな私の頭の中の大人の女性にも使ってもらいたいなぁ。。。

もちろんプレッピーgirlにはマストアイテムです!

b0208148_14422159.jpg

B(A,B,Cのエンブレムは同じ模様です)

b0208148_14433299.jpg

C

b0208148_1444379.jpg

F

この子達、またまた皆様を悩ませてしまいそうですね。。。

ブレスレット感覚でつけてるだけで、この秋のプレッピーモードに

スイッチ入ります。。。

リピート買いもありですね。お友達とお揃いでどうぞ。
[PR]
by bonbijou | 2011-09-12 14:47 | ---hair gomme

SCHOOLエンブレム

日曜日の午後、父と二人で回転寿司へ。

父との二人行動なんて、何年ぶりでしょうか。

セルフサービスの瓶ビールを空けながら、家族サービスの混雑にまぎれ、

カウンターにて。こんな父親サービスもありですかね。

ではお口直しにAfter noon bon bijou。

これ、今回のマストPUSH、かなりオススメです↓↓↓
b0208148_13543653.jpg

スクールエンブレムバレッタ
price:3,360yen
color:one
size:W/12cm,H/8cm
number:BB210

b0208148_13562810.jpg

高級感のある金モール刺繍のエンブレムです。

金モールとは、コイル状の細い針金にメッキを施したもので、

機械の刺繍ではなく、職人の緻密な手しごとによって製作されたものです。

b0208148_1451328.jpg

ずーっと探してたんです。これ。

うれしすぎます。

b0208148_1482636.jpg

そして、このニットリボン♡

スクールカラーのニットリボン、サイコーです!

ORANGE×BEIGE×NAVY

トリコロールとはまた違った雰囲気、

好きすぎます。。

b0208148_14103431.jpg

back style

ロングヘアの三つ編みにも、ボブヘアの横顔にも、

良い子女子フレーバーたっぷりのこの子、手間がかかる少量生産ですから、

見つけたら、即買い推奨です。

ちなみに、このおじさん↓、イメージキャラクターです。笑

b0208148_14154130.jpg

THE OLD SCOOL BOY.

ではSee you next week! Have a good Sunday!

bon bijou
[PR]
by bonbijou | 2011-09-11 14:20 | ----barrette

LOVEバングル

今日は久しぶりにたっぷり睡眠とれたので、充電できました。

最近またまたインドアプラントにはまってまして、植物がどんどん

増えてます。霧吹きで葉っぱにシャワーをかけてあげて気持ちよさそうな

姿に癒されてます☆では、今日のフレッシュアイテムをご紹介です。

b0208148_1118234.jpg

すでにこのシリーズ、お求めいただいた方もいらっしゃると思いますが、

リボン"charm"バレッタLOVE"charm"クリップに続きまして、

NEWアイテムの"LOVEバングル"です♡

b0208148_1121077.jpg

LOVEバングル
price:2,310yen
color:dot beige,leopard(2color展開です)
size:W/7.5cm,H/6.5cm(フリーサイズです)
number:BB500

b0208148_11245966.jpg

leopard

めっちゃ重宝しております。オモチャ系アクセサリーは好きですが、

大人でもありたいし。。

b0208148_1150211.jpg

ピアスとネックレスのお揃いみたいな感覚で、

ヘアアクセサリー×ブレスレット

のお揃いアイテムあってもいいかなと思いまして。

b0208148_11344315.jpg

dot beige

小さな、つぶつぶスタッズの"LOVE"、やっぱりこれ

可愛いです。

b0208148_11362182.jpg

もうこれ、お店に並んでます。見つけましたか?

LOVE"charm"クリップ。

b0208148_11372133.jpg

つけるとこんな感じです。しっかりとまります。

是非、秋のワードローブにこちらも。

b0208148_11421776.jpg

b0208148_11571097.jpg

St JAMES×DENIMのカジュアルスタイルにleopardイケます。

ニットのセーターの上からとかでもバングルだからはめやすいです。

モヘアのセーターとか、シャツの上とか。

b0208148_11433928.jpg

私の秋の定番、

BORDER,CHECK,LEOPARD,

全部好きだから、全部一緒にコーディネイトです。

では今日は午後のアップもしますからお楽しみに!!!
[PR]
by bonbijou | 2011-09-11 11:51 | ---stuff