<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シェードスタッズ

こんにちわ!

今月はあまり更新できずになりましたが、

2月は楽しみにお待ちくださいね♡

最近、様々な決意をしまして、ますます今年は

大切な一年になりそうですwww

では、お待たせしてました、新作のご紹介です↓

b0208148_1144893.jpg

シェードスタッズバレッタ
price:1,995yen
color:FLOWER/red,blue DOT/navy,green,orange
size:W/11cm,H/7cm
number:BB214

b0208148_1146585.jpg

トロピカルなフラワー生地のリボンバレッタです。

b0208148_1148232.jpg

red

ビタミンカラーで元気を運んでくれそう。

b0208148_11481952.jpg

blue

こちらはやさしく、清々しい春の風を感じます。

b0208148_11512267.jpg

ポイントは真ん中、よく見ると、ピラミッド型のスタッズになってます。

ただのリボンバレッタではありません。

b0208148_11535484.jpg

後ろ姿の佇まいも、上品な仕上がり。

それから、こんなver.もあります↓

b0208148_1155484.jpg

ドット生地の3color(上からgreen,orange,navy)です。

b0208148_11564450.jpg

ちょっとsweetプレッピーなスタイルなんか、この春もよさそう。

b0208148_11575480.jpg

細いストライプに、ちょっと滲んだドットのプリント。

この生地好きです。

b0208148_1158425.jpg

またそろそろ、フリフリしたシャツも着たい気分。

この春のbon bijou、またちょっと、面白いアイテム増えてますので、

乞うご期待です〜♡
[PR]
by bonbijou | 2012-01-31 12:05 | 2012S/S

SAY YES!

こんにちわ。

1月も後半となり、

寒いけど春物を身につけたい気分になってきました。

b0208148_1311061.jpg

お気に入りのパーツができあがってきました。

"yes"

このコトバすきです。肯定的でHAPPYを呼んでくれるような。

"ハイ"

bon bijouのコンセプトでもあるcommunication。

yesから何か、新しいコトがスタートするといいな。

新生活が始まる皆様にとっても、

何か気分を変えたい皆様にとっても。



そして、こんな形になりました↓

b0208148_137370.jpg

yesギンガムシュシュ
price:2,415yen
color:sax,yellow,pink,navy,black
size:φ12cm
number:BB077



金モール刺繍の"吹き出しyes"ワッペンをトリコロールリボンにON。

ベースはボリュームたっぷりの春らしいギンガムチェック。

b0208148_1394663.jpg

計5colorです。

ボーダーも予定してます。後日またご紹介します!

b0208148_13112257.jpg

2012 SPRING/SUMMER、スタートです♡

どうぞよろしくお願いします。

bon bijou
[PR]
by bonbijou | 2012-01-18 13:29 | 2012S/S

戻りました

b0208148_21461671.jpg

雲の上に浮かぶ雲。

飛行機の窓から眺める時間が好きです。

いつもの出張より戻りました。

春アイテム、もうすぐご紹介できます☆

新しい気分はやっぱりワクワク楽しいです。

bon bijouのSPRINGメッセージ、皆様に届きますように♡

-------------------------------------------------------------

今日は友人のBirth day。

出発前に、発送していたものが無事に届いたようです。

b0208148_21511772.jpg

「かわいいルームシューズが欲しい」

って探してた彼女に。

b0208148_21534311.jpg

お腹の赤ちゃんと一緒に、お家にいる時間も長くなり、

少しでも楽しい気分でRELAXできるように、

ちょっとROYALでお姫気分も味わいつつ、

ガヤガヤPOPないつものノリにも合うような。笑。

b0208148_21565867.jpg

楽しい気分で、作ったモノは、

やっぱり自分でも欲しくなるモノです。。

b0208148_2159532.jpg

ヘアスタイルも楽にまとめれるように、

ヘアバンドも一緒に。

喜んでもらえたことが本当にうれしい。

また、一つ一つ、こういう気持ちで作ります。

HAPPY BIRTH DAY AI♡

Special thanks TAISA.
[PR]
by bonbijou | 2012-01-14 22:05 | NY style

garancedore

「ブロガー」ってコトバはよく目にとまるようになりましたが、

リアルタイムな刺激をもらったり、客観的に自分の好きな物が

見えてきたりします。今年、最初に気になったのは「白」。

今の気持ちかもしれません。

b0208148_16204571.jpg


b0208148_1621994.jpg


b0208148_16212995.jpg


b0208148_16214589.jpg
All photo by Garance Dore


雑誌のスクラップじゃないけれど、こうやって好きな写真を

自分の勝手なカテゴリーに再編集する作業は好きです。

昔は雑誌いっぱい買って切り抜いていた作業ですが、

便利になりました。「いい情報」もいっぱい発信されてるし。

Garance dore、この人の作品に写る「女性」には「光」があって、

それと何か「強い眼差し」を感じます。

「白」と「太陽の光」、気持ちいいです。
[PR]
by bonbijou | 2012-01-08 16:34 | NY style

2012

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさまも楽しいお正月をお迎えになられたことかと思います。

今年もたくさん、いいことが訪れますように♡

b0208148_1150221.jpg

2011年は色々と記憶に残る一年となりましたが、

そこで気づいた「大切なもの」。

2012年はそれぞれにとって、気持ち新たな門出になればと。

b0208148_11543326.jpg

私の大切なJoan Miróの作品を、やっと部屋に飾りました。

大掃除して、模様替え。

なかなか普段できないことも、こうゆう節目にはできるもので。

今年は、日頃からできる女になりたいです。。。

b0208148_11584740.jpg

撮影に使ったりする洋書も整理。

ゆっくり読める空間と時間を作れるように、

部屋の真ん中に曽祖父の形見のテーブルを置きました。

b0208148_122394.jpg

いい気分での読書はわりと吸収できるものも多いです。

花瓶とお花を買いに行くことにします。

新年の豊富、いつも1ヶ月もすれば忘れてしまいがちですが、

忘れないように、「日常」を大切にしようと思います。


b0208148_12233795.jpg

そうそう。

心も体も健康になる努力を。
[PR]
by bonbijou | 2012-01-06 12:25 | NY style