<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

SUNSET

2012年

いよいよ最後となりました。

今年も一年、みなさまには大変お世話になり、

ありがとうございました。

たくさんの出会いとたくさんのステキな時間を

過ごす事ができました。

今年の出会いがまた新たな表現に繋がるように

がんばっていきたいと思う今日であります。

このブログではあまり活動的な動きができておらず

反省しておりますが、来年は、初心に戻り、

新たな行動も増やしていきたいと思っております。

b0208148_12115657.jpg

Honolulu beach sunset


2013年

みなさまにとって笑顔でHAPPYな一年と

なりますように心よりお祈りしております。

よいお年を☆

bon bijou
[PR]
by bonbijou | 2012-12-31 12:16 | NY style

カジカジH

今年もいよいよあと一ヶ月になりました。

年末なんてまだまだだと思っていましたが

月日はあっとゆうまですね。


私事ですが来週は初フルマラソンに挑戦です!

本格的な準備はできませんでしたが、

GOALまでの道のりを楽しんでみたいと思います。


12月発売の「カジカジH VOL.42」

bon bijouの新作を全部ご紹介いただきました↓

ありがとうございます。


b0208148_2019611.jpg



別冊中綴じ(P195)

" THE NEW for change hair!! "

日常を少しだけ特別に、ヘアスタイルを変える22の髪力

b0208148_2084874.jpg


10 ドットボールシュシュ

11 LOVEリボンクリップ

12 イニシャルEMBシュシュ

13 モシャパールバレッタ


ギフトにもぴったりなアイテムばっかりなんで

是非是非オススメです。


よろしくどうぞ☆
[PR]
by bonbijou | 2012-12-03 20:23 | PRESS