<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

森の中のマルシェREPORT

先日26日、三重県の"五桂池ふるさと村"で開催された

「第4回森の中のマルシェ」に行ってきました!

山の中を車走らせ、一体どんな場所かしらと

ドキドキしてたら、マルシェ帰りな感じの人達が見え、

その先には人人、車車。。まずびっくり。

車をとめて、BBQコテージエリアへ→

b0208148_1181795.jpg


緑に囲まれた場所はほんとに気持ちよく、

テンション↑↑

橋を渡って階段上ると、

b0208148_11153184.jpg

ドライフラワー屋さん、

ステキすぎた↑↑

街のお花屋さんも大好きですが、

自然に囲まれた開放感のある空間、

気持ちよすぎました♡

b0208148_11213215.jpg


"WELCOME"

山小屋の飾り付けもカワイイ♡♡

ほんとにHAPPYな気分に。

b0208148_11195766.jpg


松坂、伊勢からたくさん出店されてました!

b0208148_11252761.jpg


たくさん並ぶ山小屋が1つ1つお店になってます。

ゆる〜い空気、空間、ヒト。

b0208148_11284091.jpg


イイ空気に集まるヒトはみんなHAPPY♡

かなりパワースポット的な雰囲気でてました〜

ほんとに大盛況で、ここが山の中とは

思えないくらい。。。

b0208148_1122197.jpg


音楽あり、アートあり、

b0208148_11301840.jpg


美味しい自然の食材あり。

ステキなモノあり。

ステキなヒトあり。

b0208148_113558100.jpg


ポルトガルのLONAのお皿。

一目惚れしてどちらも購入。

そしてそこに囲まれるbon bijou♡

HELLO
SMILE
HAPPY

お取り扱いいただいているのは

"飯田水玉玩具店"

今回のマルシェの主催者さんです。

b0208148_113839.jpg


ピクニックにいきたくなるような椅子や

すてきなキリム。

bon bijouも私達が到着したころには

たくさん旅立った後だったようで、

うれしいです♡♡

b0208148_1141132.jpg


店主のお二人。

やっとお会いすることができました。

いつもbon bijouを大事に大事にしていただいて

本当に感謝しています。

気持ちの良い人、

気持ちの良い物。

bon bijouもそんな大切なヒトに

もっとたくさんお届けできればなと

思ってます。

ありがとうございました!


飯田水玉玩具店
http://www.e-matsusaka.jp/mizutama/index.php
三重県松阪市中町1866
TEL/0598-21-1666
OPEN/10:00~17:00
CLOSE/木・日曜日
[PR]
by bonbijou | 2013-05-29 11:52 | FAMILY**shop**

森の中のマルシェ


今週はとにかくせっせと制作&出荷中デス。

新作のオーダーももちろんとっても嬉しいですが、

定番のbon bijouミリオンアイテム達もしっかりと変わらず

旅立っていることもとっても嬉しいです♡

最近、bon bijouを知っていただいた方のためにもまた、あらためて定番アイテムも少しずつご紹介できればと思っています!

そんな1つがこちら↓

b0208148_21525841.jpg


BB172 トリコリボンバレッタ / PM015 トリコリボンminiクリップ

いつもながらにモリモリと増殖!

こちらも最後にアイロンをあててリボンを

プリッとさせて、無事に旅立ちました!

すでにお持ちの方も、リボンに指をかけてアイロンをあてていただけると、プリッとなります。※くれぐれもヤケドには気をつけてください!



そして週末に向けて、さらに制作はまだまだ続いて、

こちらのイベントへ発送です↓↓↓↓↓

b0208148_2155174.jpg


第4回 森の中のマルシェ

■コンセプト:
大人になってもワクワクする気持ちを大切に、
作り手の顔の見えるマルシェを目指し、
ピース&ハッピーなことがここから広がることを願い
私達は活動します。

■日時:2013年5月26日(日) 11:00〜16:00 雨天決行

■会場:五桂池ふるさと村 バーベキュー、コテージエリア
    三重県多気郡多気町五桂956



いつもたくさんbon bijouをお取り扱いいただいている、

三重県松阪市の"飯田水玉玩具店"さんが主催されます!!!

飯田水玉玩具店
http://www.e-matsusaka.jp/mizutama/index.php


b0208148_22211576.jpg

三重県の松阪や伊勢を中心としたパン屋、

雑貨屋、服屋、 カフェなどが集まった蚤の市で

毎回大賑わいのようです!

「森の中のマルシェ」って聞くだけでも

ワクワクステキですね♡♡♡

新緑の中でのショッピングなんて

気分もHAPPY!!

たくさんのbon bijouもお待ちしております!


b0208148_22485311.jpg

週末はお天気良いみたいなので、

お近くの方も、遠方の方もピクニック気分で

是非お立寄りください!



週末イベント情報、まだまだ続きまーす!

Facebookページも是非ご覧くださいませ↓
http://www.facebook.com/hello.bonbijou
[PR]
by bonbijou | 2013-05-22 22:59 | FAMILY**shop**

バラのある休日Report♡

こんにちわ!

先日のGipsy Shopもたーくさんのステキな

お客様にお越しいただいたようで、本当に

ありがとうございました!!

NOVELLUSのマーコさんから"大盛況でした"との

嬉しい報告をいただき、感謝しております!!!

私達は参加できず、とてもとても残念でしたが、

次回もよりパワーアップしてがんばります!!!

ちなみに私の"鈴鹿自転車8耐"への挑戦は散々な結果でした。。

マーコさんより、先日のお写真を拝借しました↓

b0208148_1662541.jpg

恒例のシュワシュワ乾杯スタート with ROSE!

靭公園の新緑を眺めながら♡


b0208148_1685792.jpg


魅惑のレディなスウィーツッ♡

贅沢♡

シェ・ドゥーブル
https://www.facebook.com/chefdoeuvres


BROADHURST'S
http://www.broadhursts.com/

b0208148_1613963.jpg

アクセサリーディスプレイ☆☆☆

piment
http://store.piment.co/

Run Rabbit Run Vintage
http://www.facebook.com/RunRabbitRunVintage

NOVELLUS
http://ameblo.jp/novellus/

いつもの"目利きハンター"にたくさん旅立ったようです!

bon bijouもインポート&ビンテージアクセサリーに

紛れてご機嫌です♡


b0208148_16145975.jpg

パステルカラーのワンピース♡

rocojuli
http://www.rocojuli.com/

bon bijouもカラフルウッドネックリング

フラッグネックリングなどが旅立ったのも

ステキなお洋服のおかげですね!


今回は、ご協力いただいたAB'S CLUBのマスター様の

多大なご配慮により、本当にステキなGipsy Shopに

なったようです!

またこちらでも是非、リピート開催したいです♡


次回もよりLADYで、オシャレで、

心がいっぱい満足できちゃうGipsy Shopに☆

お楽しみに!!!!!



b0208148_16331111.jpg

また、同じく5/19(日)に東京のビッグサイトで開催

されました、"デザインフェスタ"、Facebookページでは

ご案内させていただきましたが、こちらに出店されていた

Quatrefoilさんからも、嬉しいご報告をいただきました!!

bon bijouをお求めくださった皆様、本当にありがとうございました!!


本当にイベントが盛りだくさんの季節!!

bon bijouはやっぱり"旅"と"出会い"から産まれる

アクセサリー!!!

今週末もbon bijouお取り扱い店様のイベントが各地で

開催されます!また、Facebookページやこちらの

ブログでも随時ご案内させていただきます!!!

おたのしみにーーーーー♡
[PR]
by bonbijou | 2013-05-21 16:36 | Gipsy Shop

GipsyShop"バラのある休日"

b0208148_0151679.jpg


ご案内が遅くなりましたが、

本日、5/18(土曜日)と19(日曜日)に

"Gipsy Shop"が開催されます!

イベントページ↓↓
http://www.facebook.com/events/356179461160798/

今回のテーマは"バラのある休日"

本町の靭公園で毎年行われる"うつぼバラ祭り"、

そんな美しく賑わう公園の近くの"AB'S CLUB"という

BARでのジプシーショップ、贅沢で大人の時間に

是非ご参加を!

日時:5月18日(土)&5月19日(日)13:00~21:00
場所:AB'S CLUB 大阪市西区靭本町2-2-23 センターコート前ビル6F


http://fudge.jp/information/gipcyshop/
↑FUDGEのイベントインフォメーションでもご紹介いただいてます♡

ちなみに私は不在となりますが※鈴鹿で自転車8時間レースに出場しております(笑)

NOVELLUS店主のマーコさんにbon bijouを

託しております!!で!

今回の参加ブランドも注目デス!!!

b0208148_0483390.jpg

piment→http://store.piment.co/

アクセサリーブランドの"priment"さん。

b0208148_128547.jpg

お顔のブローチが最高にカワイイです♡

私もお一つ欲しい。。。。

b0208148_052421.jpg

rocojuli→http://www.rocojuli.com/

関西初登場の"ロコジュリー"さん、

とてもステキなロマンティックワールド♡♡♡

限定1点ものアイテムもあるみたいですよ!!


b0208148_0583347.jpg

シェ・ドゥーブル→https://www.facebook.com/chefdoeuvres

そして、Gipsy Shopといえば、シュワシュワPARTY!

なんと今回、シャンパンにぴったりなスイーツを、

本町の素敵カフェ「シェ・ドゥーブル」さんとコラボ!!!


さらに!イギリスの洋菓子専門店、"ブロードハースト"さんの

ご協力で、シュワシュワにぴったりなチョコレートもご用意

されてるそうです!!!!

BROADHURST'S→http://www.broadhursts.com/

なんと贅沢で大人な。。。。


そしてそして、イギリスといえば、

b0208148_114259.jpg

Run Rabbit Run Vintage→ http://www.facebook.com/RunRabbitRunVintage

最近、またまた新入荷のアンティークアクセサリーが

充実してますよ!!ヤバいです。


そんなわけで、今回の内容充実っぷりは

すごいです!!!土日の2日間の開催も初なので

是非お楽しみいただければ♡



bon bijouラインナップも一部ご紹介デス↓

ご参考にどうぞ↓↓

b0208148_0231316.jpg

早速、大好評をいただいております、

ロリポップピアス 2,520yen

もご用意しています♡

b0208148_0255290.jpg

ブラックボウタイシュシュ 1,995yen

先日のNIGHT ACCIDENTの先行販売でも大大好評!

初回入荷分は完売しておりますが、

Gipsy Shopに少量ご用意しております!

※ちなみに5/25頃に再入荷予定をしております

b0208148_029882.jpg

そしてもちろん!

FLAGネックリング 4,420yen

トライアングルチップピアス 1,365yen

この大人気アイテムもあります!!

b0208148_0334622.jpg

続いて、こちらも♡

エッフェル塔ピアス 2,310yen

PARISピアス 2,625yen

b0208148_041056.jpg

前回のジプシーショップでデビューした、

レタードリングピアス2もあります♡


などなど、その他、たくさんご用意しております!

b0208148_118523.jpg

密かにオシャレGIRLに浸透中の

PANDAピアス 1,890yen♡♡♡

※ACCIDENTでも毎回の完売アイテム!またこちらは後日、あらためてご紹介します。



そんな感じで、是非お待ちしております☆



では皆様、ステキな週末を!!!!
[PR]
by bonbijou | 2013-05-18 01:25 | Gipsy Shop

PARTY

*****info**********************************

明日6日〜11日まで出張のため、不在となりますので
通信販売等の発送はお休みさせていただきます。
メールの確認はできますが、返信は遅くなる可能性が
ございますのでご了承くださいませ。bon bijou

*******************************************


ゴールデンウィーク、楽しくおすごしですか?

私もいろんなエネルギー補充しました☆

昨日は、最近ブログでも登場している

"Colorful cooking monoe"の期間限定"CANDY SHOP"へ

http://blog.livedoor.jp/coi_suru_muffin/archives/4443795.html

b0208148_17263435.jpg

夜のお友達宅でのホームパーティーのために

LOVEなクッキーを調達♡♡

PARTY気分をかなりアップさせてもらいました!

そしてbon bijouをmonoeちゃんにお届け↓
b0208148_173543.jpg

レタードリングピアス2をアレンジした

"CANDY"

レタードリングピアス2↓
http://bonbijou.exblog.jp/20275135/

ピンクパールで甘いオトナの雰囲気に♡

b0208148_17433085.jpg

beautifullll♡

早速つけてお店番。

b0208148_17451735.jpg

THANK U♡

ほんとにステキ♡

そんなmonoeちゃんに会いにいってね↓↓

b0208148_17305784.jpg

7日までなので是非遊びに行ってみて下さい。

先日のbon bijouブログみて行ってくださった

お客様もいらっしゃって、とても喜んでくれてました!

b0208148_1732852.jpg

momaチャンのお店"MOMAPATCHWORK"

b0208148_17492882.jpg

かわいい雑貨とリメイクのお洋服で

溢れた店内♡♡♡

b0208148_1759995.jpg


b0208148_1801813.jpg


カワイ子ちゃんに出会いってくださいね!


そういえば、

b0208148_2027898.jpg

AIDAさんとhangerさんへのお祝いのクッキーブーケ、
b0208148_20155076.jpg


そこに含まれていたbon bijouスペシャル♡

monoeちゃんの魔法がかかったbon bijou♡

b0208148_20181583.jpg

イニシャルEMBシュシュ
http://bonbijou.exblog.jp/19460410/

AIDAさんの"A"とhangerさんの"H"

b0208148_20213040.jpg

リボンクラウンセット
http://bonbijou.exblog.jp/18406328/

↑この子達が変身してました!!!!


もーほんとに、ステキだし、贈る人も

贈られる人もHAPPYになれるクッキーです。

bon bijouもそんなアクセサリーを

心がけてがんばります!!


是非、"恋するマフィン"を

食べてみてくださいね♡♡

Colorful cooking monoe
http://www.facebook.com/ccmonoe


b0208148_20414676.jpg

@ホームパーティーにて


では明日からまたbon bijouの出会いの旅へ

出発!!がんばってきま〜す☆
[PR]
by bonbijou | 2013-05-05 20:28 | 2013S/S

Absorle


b0208148_15472447.jpg


梅田OPAに新しく"Absorle"という

ランジェリーSHOPが全国初オープン♡

そちらのカタログにbon bijouを

使っていただきました。

b0208148_15464444.jpg


「高価なランジェリーもいいけれど・・・

アブソールは毎日楽しく選んでもらいたいから

プチプラ&ハイクオリティにこだわりました。

全ての女の子にHAPPY LIFEを!」

まるでbon bijouと同じ気持ち♡

b0208148_1553699.jpg


そう、もちろんHighジュエリーもいいけど、

毎日楽しく選べるアクセサリーが

bon bijou。

カタログでは、"LOVEバレッタ"と

"YES : NOピアス"を着用いただいてます。

b0208148_1555177.jpg

LOVEバレッタ
http://bonbijou.exblog.jp/17741020/


b0208148_15565041.jpg

YES : NOピアス
http://bonbijou.exblog.jp/19868241/


b0208148_15595783.jpg


model
Narumi Nakakita

Derection & Styling & Design
Mika Iwasawa


b0208148_1632259.jpg


Absorle web site↓
http://www.bonny.ne.jp/




カワイイスタイリングがいっぱいです♡

Don't FORGET Lady!!!

THANK U ♡ Mika-chu
[PR]
by bonbijou | 2013-05-03 16:07 | PRESS