<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヨシカワショウゴ

b0208148_17542191.jpg


明日、8/1(木)〜8/11(日)まで、中崎町のNOON+CAFEにて

アーティストのヨシカワショウゴくんの個展、

「ゆるぱきだつりょくぱらだいす」がスタートします!!

2013/8/1〜8/11 @NOON+CAFE
OPEN 11:00 - CLOSE 23:00

b0208148_19212934.jpg


NIGHT ACCIDENTでの「BLACK PENCIL」も毎回大好評で

独特のユルキャラワールドが人気のアーティストです!

b0208148_1941541.jpg


ヨシカワショウゴ Profile
1980年兵庫県生まれ。

大阪を拠点にアート、音楽、ファッションなど幅広いジャンルで活動中。

ミニコミ『hepalinillillmaster』を出版し、各国のアンダーグラウンドマガジンに掲載され、その後ミニコミにも参加したオランダのアート団体『ANTISTROT』とオランダ、NY、ドイツなどでグループ展を行った。

2010年、淡路島のしまキャラ、『あわじい』のデザインを担当。

2011年、意匠家の山地真介(catchpulse)とのアパレルプロジェクト、ALTERNATIVE SHIFT CONTROLを立ち上げ世界中のアーティストをキュレーションしたTシャツとブックがセットになった『36-56』をリリース。

自身がミュージシャンでもあり、これまでにZUINOSIN, BOGULTA, EXEDEXEX, bt.mp.disciples, CANDID等でベースを担当。現在はソログラインドプロジェクトcavilllとグラムロックバンドKILL CITY ROLLERS、80Sヘアメタルを中心としたDJトゥーマッチへアスプレイとしても活動中。

数多くのCDジャケット、Tシャツのアートワークも手掛ける。



期間中、8/4(日)にはOPENIG PARTY、

七尾旅人氏を迎え、歌とライブペイントのセッション、

8/11(日)はCLOSING PARTY、

ミュージシャンでもある、ショウゴ君が活動中の

"KILL SITY ROLLERS"のライブもあります!!!

詳しくはFacebookイベントページ↓↓
https://www.facebook.com/events/149426961914704/

もしくはヨシカワショウゴWEB↓↓
http://ameblo.jp/cavilll

場所:NOON+CAFE
大阪市北区中崎西3-3-8 JR京都線高架下
TEL/FAX: 06-6373-4919
http://noon-cafe.com/
info@noon-web.com



そして!!!!



今回、「ヨシカワショウゴ×bon bijou」の

コラボアイテムが登場します!!!!


もう雑誌等でご存知の方もいらっしゃるかと

思いますが、bon bijouとしては初のアーティストコラボ

アイテム!!!!めちゃめちゃカワイイのが完成デス!!

b0208148_1927162.jpg


すでに、"ヨシカワショウゴ"ファンの方々からも

お墨付きをいただいております♡♡


では、そちらの詳細は後ほどの記事でアップします!!!

しばしお待ちを〜〜〜!!!
[PR]
by bonbijou | 2013-07-31 19:27 | NIGTHT ACCIDENT

Jewel box

b0208148_6371893.jpg


本日は堀江にあるカフェのFive南堀江にて、

「Jewel box vol.5」が開催されます。

bon bijouもいつものGipsy shopパートナーの

NOVELLUSさんと一緒に"Gipsy BOX"として

2度目の参加となります!!


「キラキラの輪を広げよう」というテーマで毎回、

様々なジャンルのアーティストさんや、アロマ、

マッサージ、ワークショップなど....とにかく

内容盛りだくさんで、パワー溢れる乙女会です。


こちらのブログではお馴染みの

"Colorful cooking monoe"のモノエちゃんも参加してます!

b0208148_6484780.jpg

こちらは以前にもご紹介した、モノエちゃんからの

オーダーアイテム♡

b0208148_6523717.jpg


jewel boxにご参加いただいたお客様から、これまでも

様々なオーダーをいただいておりますので、

本日もお気軽に声をかけていただけると嬉しいです!

冒頭の写真の"JEWEL BOX"ピアスもオーダーを
いただいたアイテムです!



ランチタイムに是非、たくさんのお客様のご参加お待ちしております!


Jewel box vol.5
日程:7/28(日)
時間:10:00〜15:00
場所:Five南堀江
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27009661/
【チケット】¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)

Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/Jewel-box/124696277698742
ブログ→http://jewel-box-blog.blogspot.jp/
[PR]
by bonbijou | 2013-07-28 06:56

PANDAピアス

b0208148_0403150.jpg

大変お待たせしておりました、

PANDAピアスのご紹介です!!

かれこれ、イベント限定アイテムとして

NIGHT ACCIDENTにてデビューしたのですが、

口コミで方々からお問い合わせやご要望を

いただき、この秋よりレギュラーアイテムとして

カタログにも登場です!!!

b0208148_23324055.jpg

PANDAピアス※片耳売りです
price : 1,890yen
color : one
size : パンダH/4.5cm W/2.5cm コットンパールΦ1.4cm
黒のアクリルパーツΦ1.2cm

※イヤリングへの交換は無料ですので、お気軽に♡


以前にもご紹介しましたが、

先月発売のZIPPERにも掲載されております♡

b0208148_23371566.jpg

白×黒でまとめた、

パンダとコットンパールのミスマッチな

組み合わせが妙に人気の秘訣でしょうか。。

個人的にもかなり愛用しております。

むしろ愛情ですね♡

b0208148_2339163.jpg

後ろ姿も愛くるしく。。。

ちょっと疲れた時なんかに癒されてます☆

b0208148_23411785.jpg

modelのハイダもお気に入り♡

この写真お気に入りです♡♡

Hair make / Yuka Tamura

b0208148_23424695.jpg

またそろそろハイダとYUKAちゃんと

新たな秋のビジュアルシューティング計画中!!!


PANDAピアスはショップスタッフさんや

スタイリストさんにも、オシャレな方々に大人気♡


こんなにカワイイ18歳のオトメもアクシデント

にPANDAのためにわざわざご来店↓↓

b0208148_005484.jpg

芸大で写真のお勉強中のChinamiチャン♡

私、幸せです♡笑

b0208148_0219.jpg

ありがとうございます!!

アーティストのERICOちゃんもPANDAピアス初代ver.を↓
※こちらは販売終了しました


b0208148_095876.jpg

ここから火がついたといっても過言ではなく。。

THANX♡


というわけで、先日の"とおかいち"にて全て完売と

なっておりましたPANDAちゃん達、本日またまた

軍団で我が家にやってまいりました(入荷です)!!

b0208148_0144127.jpg

ハンドメイドの為、一匹一匹、表情に違いがあります。

ちょっと太り気味な子もいたり、

困った表情の子もいたり...どれも妙に親近感が湧いてしまう

心くすぐられる子ばかりなので、是非どこかで

発見したら、連れて帰ってくださいね♡


よろしくお願いします!!!
[PR]
by bonbijou | 2013-07-25 23:54 | 2013A/W

とおかいちSNAP

先日のGipsy Shop in "とおかいち"では

たくさんの"素敵な乙女"の方々との出会いがあり、

大盛況にて二日間を終えることができました!!

本当にありがとうございました!!!

ブログをご覧いただいて、わざわざご参加いただいた

お客様も多くいらっしゃって、とても嬉しいです♡

あまりにもステキな空間とお客様と出店者の方々、

少しですが、SNAPを撮りました。

こんな感じです〜↓↓

b0208148_23101847.jpg

会場となった"spinning mill"さん

撮影スタジオとしてオープンホヤホヤです。

まだまだ改装されている途中ですが、

建物の歴史と雰囲気はそのまま大切にされながら、

中に入るとびっくりのステキな空間が広がってました♡

b0208148_23273234.jpg

私達Gipsy Shopはグランドピアノのお部屋♡

贅沢にピアノを什器として....

b0208148_23284476.jpg

いつものGipsyメンバー、NOVELLUS店主マーコさんと

Run Rabbit Run vintage店主ヨーコちゃんと一緒に

セッティング....

b0208148_2333268.jpg

11:00のスタートと同時に、きもの乙女美女が続々!!!

写真は"とおかいち"をプロデュースされているお一人、

ツバキ庵、マミさん♡♡♡

"驚愕"のオーラです。。。

b0208148_23364730.jpg

そして、マミ先生と共に主催者様である

大阪の着付け かぐや、タマキさん♡♡♡

眩しすぎて。。。

お二人共とにかく何度も見てしまう美しさでした。。。

b0208148_23401992.jpg

着物をオシャレに楽しんで、

日常をより華やかに♡そんな方々が次々と

bon bijouを楽しみながらお買い物していただいて、

本当に嬉しかったです。

b0208148_23445099.jpg

夏らしく、涼しげな熱帯魚の帯♡

色合いも素晴らしい〜♡

b0208148_2348995.jpg

ビューティフル☆☆

フォークブランネックリングはこんな

シンプルスタイルにぴったりです!

b0208148_23503520.jpg

お客様にはスタイリストさんやヘアメイクさんの

方々も多く、会場は終始オシャレな方々で溢れてました。

b0208148_23593677.jpg

お着物に変身!

レタードリングピアス2"HAPPY"を♡

是非、夏のコーディネイトのご参考に♡

b0208148_022970.jpg

着物スタイル上級者の方々。

外見だけでなく、皆様の立ち居振る舞いも

とてもお勉強になりました!

身も心も背筋が伸びますね。

b0208148_052218.jpg

こころや店主の名倉さん

男性の着物姿って"粋"で"色気"があります♡

b0208148_073917.jpg

マミさん&タマキさんと3ショット。

芸能人に囲まれてるような気分でした♡

いや、芸能人ですね。

b0208148_011821.jpg

二日目、マミさんは一変、

前日のレッドから、眩いターコイズブルーの

コーディネイト!!!

b0208148_0123611.jpg

THEプロです!!!

憧れます♡

b0208148_0152854.jpg

マーコさん&タマキさん

カッコいいお二人です。

二日目のタマキさんも前日とは

また雰囲気もヘアスタイルも違って、

着物の楽しさを教えていただきました♡

b0208148_01742100.jpg

思わず、みんなで"ギャーッ"と叫んでしまった

珍客"セミ少年"

でもめっちゃ可愛くて、たくさん写真撮りました。

無邪気な瞳にドキドキです。。。

b0208148_0201178.jpg

みんなでワイワイ!!

お洋服での参加も、もちろんオッケーです!!

b0208148_0211957.jpg

タイムスリップしたかのような異空間。

レトロモダンで大人の空間。乙です。

b0208148_0265085.jpg

"とおかいち"ではbon bijouを初めて知って

いただいたお客様も多くいらっしゃったのですが、

私もびっくりな位、たくさんの方に連れて帰って

いただいて、本当に感謝と喜びでいっぱいです♡

特に人気アイテムは↓

レタードリングピアス1レタードリングピアス2

ワイヤーフォームピアスはもちろーん!

その他、最近のご紹介アイテムが続々と。。

ロリポップピアストライアングルチップピアス

リボンヘッドターバンetc...

そして!!ブログでのご紹介をお待たせしている

b0208148_0342224.jpg

PANDAピアス

大人気でした♡

オーダーもたくさんいただいておりますので、

近日、bon bijouお取り扱い店で出会うことも

増えるかと思います〜☆

早く、詳細アップするようにします!!!sorry.....

b0208148_026158.jpg

最後も再び3ショットいただきました♡笑


そんなわけで、とっても楽しい二日間でした!!

また、皆様とお会いできることを楽しみにしております!!

Special ThanX→ ONO-san @spinning mill



そして、今週末7/28(日)は

"Jewel BOX"に出店しております!!!

Jewel box vol.5
日程:7/28(日)
時間:10:00〜15:00
場所:Five南堀江
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27009661/
【チケット】¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)

Facebookページ→https://www.facebook.com/pages/Jewel-box/124696277698742
ブログ→http://jewel-box-blog.blogspot.jp/

またあらためて、詳細お知らせします!!!

よろしくお願いします!!!
[PR]
by bonbijou | 2013-07-24 23:53 | Gipsy Shop

とおかいち

買い付けからも無事に帰国しております!

直後の16日のNIGHT ACCIDENTにもまたまた

たーくさんのお客様にご来店いただきまして、

ありがとうございました!!早速、新作アイテムが

次々と旅立って本当に嬉しいです!!!


さて、今日のお知らせは、"Gipsy Shop"の開催予定です♡

こちらもいつもオシャレな大人女子にご参加いただいて

いる人気イベント♡♡♡

今回はこちらに出没しております↓↓↓

b0208148_17285737.jpg

とおかいち in spinning mill

7/20(土曜日)と21(日曜日)の二日間開催される、

「とおかいち」は"ファッションとして着物を楽しむ"を

コンセプトにした限定セレクトショップ。

そちらにGipsy Shopとして参加出店しております!!!

Face bookイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/301662023302983/

b0208148_17345685.jpg


堺の紀州街道に面する、元紡績会社のステキな

レトロビルにて開催されます!!!


先日、私もたまたま堺を散策していて、

ステキなビルだな〜と眺めていたら、偶然そちらが

今回の会場と知り、かなりテンション上がってます!!!

b0208148_17401327.jpg

この頃はまだ工事中だったのですが、どんな風に

リノベーションされているのかとても楽しみです!!!

場所:Spinning mill 堺市堺区七道西町45(南海本線 七道駅より徒歩7分)
日程:2013年7月20日(土曜)11:00~17:00
     LIVE TIME/open 17:30 start 18:00
     2013年7月21日(日曜)11:00~17:00

【LIVE ARTIST】藤原知之(key)山中辰馬(g)

【 参加店舗 】

KIMONO KAGUYA
/アンティーク&リサイクル着物 着物まわり小物

Babis Lada
/ヘアメイク、ウィッグ、ヘッドアクセ

Gypsy shop( by NOVELLUS )
/セレクトアクセサリー バッグ etc.

Kuranisumstore
/オリジナル着物ハンガー 会津木綿 etc.

東風杏/帯留め

こころや/和装小物 反物 etc.

トリエ/和装小物

itukaituka
足袋カバー 靴下 手袋 etc.

and more.........


b0208148_1747520.jpg

ロリポップminiピアス

b0208148_1755126.jpg

リボンヘッドターバン

b0208148_17492152.jpg

ワイヤーフォームピアス

などなど、早速お問い合わせもいただいております

新作アイテムもフルラインナップでお待ちしております!!

夏の浴衣姿なんかにも合わせていただけると嬉しいですね。

粋な大人のイベントに是非ご参加くださいませ♡♡


この夏は、来週からもまだまだ出店情報続きます!!

7/28(日) JEWEL BOX @堀江
8/3(土) 寄り道夜マデ市 @本町
8/7(水) NIGHT ACCIDENT @中崎町

などなど、その他もまだまだあります!

詳細はまたそれぞれ追ってさせていただきます!

bon bijou、あちらこちらに出没ですので

宜しくお願いします♡
[PR]
by bonbijou | 2013-07-18 18:07 | Gipsy Shop

LOLLIPOP"mini"

出発直前、新作アップしときます↓↓

早速オーダーたくさんいただいてるこちらを↓↓
b0208148_672783.jpg

ロリポップminiピアス ※両耳セット売りです
price : 2,730yen
color : one
size : カラーストーンΦ8mm(6color)
コットンパールΦ8mm(2pcs),Φ12mm(1pcs)
チェーン(yellow)長さ1cm
number : BP022


ロリポップキャンディーのようなカラーストーンと

コットンパールをミックスしたピアスです!

小ぶりながらにカラフルでHAPPYな存在感で、

大人気アイテム!!

b0208148_6245719.jpg

スカイブルー、グリーン、イエロー、オレンジ、

ネイビー、パープル、6色のビタミンカラーに

コットンパールを添えてます♡

POPなわりには、チープすぎず、

"大人ぽっぷ"をお楽しみいただけると嬉しいです。

b0208148_627772.jpg

ピアスのキャッチ部分から約1cmほどの

黄色いチェーンにぶら下がってます。


bon bijouのピアスは大きめサイズが

多いので、"気になるけどまだ踏み出せず、、"

なんて方にも、"片方ピアスはなんだか不安、、"

なんて方にも、こちらは2個セット売り♡

安心してbonデビューしていただけるアイテムかと♡


どうぞよろしくお願いします!!


今回まだご紹介できていない、アイテムはあと二つ↓↓
b0208148_6372310.jpg

BP019 フルーツスターイニシャルピアス 2,100yen

b0208148_6384968.jpg

BP016 PANDAピアス 1,890yen

こちらも続々オーダーいただいております!

帰国したらすぐに詳細アップしますーーーー!!!


そしてまた、楽しい出会いを連れて帰ってきますので

お楽しみに〜〜♡
[PR]
by bonbijou | 2013-07-08 06:44 | 2013A/W

レタードリングピアスNOIR

明日7/8〜15まで買い付けの為、不在となります。

メールの確認はできますが、通信販売の発送対応は

16日以降となりますので、ご了承くださいませ。


では、本日のご紹介はこちらデス↓

b0208148_23421231.jpg

レタードリングピアス1(Add NEW!!)
price : 2,520yen
color : NOIR , ROCK , MODE , MUSE
size : リング部分Φ4cm イニシャルW/1cm H/1.2cm
ガラスビーズW/6mm H/5mm
number : BP006

レタードリングピアス1にNEWシリーズが加わってます!

ご要望の多かった、ブラックとスモークグレーの

ガラスビーズを使って、前回とは全く違った表情に。


NIGHT ACCIDENTではすでに先行して発売しておりますが、

またたくさんのお客様にご好評いただいてとてもうれしいです♡


b0208148_23461424.jpg

MUSE / MODE

ファッション、芸術、音楽...etc

カルチャーを感じる言葉をセレクトしています。


もちろん、ヒッピーのようにHAPPYでPEACEな

皆様ご存知の、いつものbon bijouらしいテイストの

内側には、少しアンダーグラウンドなカルチャーから

インスピレーションを感じていることが多いのです。


b0208148_23475269.jpg

ROCK / NOIR

"NOIR=黒"

好きな単語です。

昨日ご紹介のフォークブランネックリングでは

"Blanc=白"

今回はbon bijouの"2面性"的なものを少し楽しんでいただければ♡

人それぞれ好みって違いますが、インスピレーションは

自分の好みを越えた所からやってきて、

それが"新鮮"だと感じるのかなと思っています。

そこからまた新しい自分に出会えたらラッキーだし、

それを私は楽しんでます♡


b0208148_0234566.jpg

PUNK+

大阪では、NIGHT ACCIDENTで月に1回出店されている

CMBMCさんで先日、購入しました♡

解説不要のexplosion。
70年代のreal Londonを撮り続けたphotographer Sheila Rock。
彼女が1976~79年のLondon punkを撮した、199枚のphotographs (80 full-colour and 119 black and white) からなるpersonal collection。


b0208148_0243540.jpg

写真家Sheila Rockのサイン入り。

This book is 1983 / 2000


そういうわけで、"ROCK"が登場した経緯。

音楽の"ROCK"でもありますが、たまたまこんな

ご縁があり、そこから感じた事を形にしていく、

きっとこれからもそういう仕事をしていきたいんだなと

感じているこの頃です。



では、明日からもいっぱい"感じ"てきたいと思います!

いってきます!!
[PR]
by bonbijou | 2013-07-07 23:48 | 2013A/W

フォークブランネックリング

先日のNIGHT ACCIDENTでは雨にもかかわらず、

たくさんのお客様と出会えてとてもHAPPYです!

おかげさまで新作のワイヤーフォームピアスや、

リボンヘッドターバンもきれいに旅立ちまして嬉しいです♡


では、新作のご紹介が間に合っておりませんが、

今日はこちら↓
b0208148_2343441.jpg

フォークブランネックリング
price : 5,460
color : one
size : リングネックΦ13cm 線径1.5mm
コットンパール18mm(2pcs)14mm(2pcs)
ジュートパーツ 楕円W/3.2cmΦ1.8cm、菱W/2.5cmΦ2.2cm、
ボールΦ2.2cm
number : BB316
※オリジナルポーチ付き

bon bijouのリングネックシリーズの新作です。

カラフルウッドネックリングフラッグネックリング

わりとカラフルなものが続いていたのですが、今回は

"Blanc"(フランス語で白という意味)でまとめました。

b0208148_23133350.jpg

旅で出会った、インドネシアのハンドメイドパーツ。

Folk Art(民芸)+Black(白)という意味をミックスして

"フォークブランネックリング"とネーミングしてます。


木のベースに丁寧にジュートロープが巻き付けられていて、

繭のような楕円形、壷のような菱形、ボール形、

暖かみの中に、妙にアンニュイな大人の影を感じる存在感。


たまに行く、フランスのパーツ屋さんにも同じものがあって、

きっと、インドネシアからフランス行って→日本に旅して

きたんだなと。。。


コットンパールとの相性も◎

私も最近、色んなコーディネイトに活躍させてます。

夏にももちろんぴったりなんだけど、秋になっても

ざっくりとした、ローゲージのニットなんかに

さらっと合わせてみたり、理想的。

b0208148_23282490.jpg

@PARIYA

先日、東京での一コマ。

何気に2Fから見下ろした時の空気が妙によくて。

白い壁と、白いお洋服の女の子。

まさに午後のアンニュイな男女の会話?!

棚の雑貨や本、木のテーブル、下のカーペット、

それぞれが、なんか自然なその瞬間って感じが

良いです。。。


ますます暑く、ムシムシした気候ですが、

ちょっと気持ちだけでも"Blanc"に心地よく。


よい週末を♡
[PR]
by bonbijou | 2013-07-06 23:33 | 2013A/W

DIAMOND

明日はNIGHT ACCIDENTデス。

http://www.facebook.com/events/138675396337753/

なんだかお天気が悪いような予報がでておりますが、

そんな逆行もアクシデントらしく、いつも元気に

オープンしております!


さて、ACCIDENTでは毎回新作をご用意している

bon bijouですが、パーツの都合もあってイベント限定

となっているアイテムも多くあります。

今日はそんな中から、ご要望のお声が多いにもかかわらず、

なかなかたくさんご用意できないこちらをご紹介デス↓↓

b0208148_233232.jpg

DIAMONDネックリング
price : 5,040yen
color : one
size : ネックリングΦ13cm,線形1.5mm
ガラスビーズW/6mm H/5mm
アクリルビジューW/14mm H/18mm
number : BB317

明日のACCIDENTでは少量ですがご用意できました!

b0208148_23163224.jpg

DIAMONDの"O"がビジューパーツになってます。


私にとっての宝石とは?

人それぞれの価値のあるもの、

健康だったり、笑顔だったり、家族だったり、海や空....

もちろーん、キラキラ光るホンモノのダイアモンドも

好きです。そんなのも全て自分にとって大切なもの。

b0208148_23273519.jpg

もちろんちょっとしたドレスアップにも、

こんな元気なスタイルにも!

目利きGIRLに人気なアイテムです。

大人だからできる"遊び"を楽しんでいただければと♡


通信販売のご希望は
bonbijou1976@yahoo.co.jp
までお問い合わせくださいませ。


では、明日も笑顔でがんばりますー!
[PR]
by bonbijou | 2013-07-03 23:31 | NIGTHT ACCIDENT

ワイヤーフォームピアス

7月突入、夏なんです。

まだどうも気分がついていけてないような、

気が付けば秋、なんてことのないように

ちょっとスイッチ入れます!!!


今日の新作ご紹介はこちら↓↓
b0208148_210670.jpg

ワイヤーフォームピアス ※2個セット売りです
price : 1,680yen
color : A,B,C,D
number : BP020


また、bon bijouに新しい雰囲気の

アイテムが仲間入りです♡

b0208148_12441176.jpg

シンプルな見た目と遊び心をbon bijouらしく♡

細い金属メッキのワイヤーで作られたフォルムの

ピアスです!

Facebookページではすでに公開しており、

たくさーんの反響もいただいております。

ちょっとブログでのご紹介が遅くなりましたが、

是非是非のオススメアイテムです♡

では詳細はこちら↓↓

b0208148_1334247.jpg

A : Fork & Spoon
size : "Fork" H/6.5cm W/2.2cm "Spoon" H/6.5cm W/1.8cm


スプーンとフォークがピアスになってたら

面白いね!!bon bijouってそんなちょっとした

"!!!"ヒラメキと気分とで、多くの方に

楽しんでいただきたいなといつも思ってます。

b0208148_13254051.jpg

B : Arrow & Thunder
size : "Arrow" H/5cm W/3cm "Thunder" H/6cm W/2.5cm


"アート"を見て、面白い!とかステキだなって

感じる時と同じような気分を少しでもbon bijouに

できるようにならないかなっていつも思ってます。

b0208148_14173412.jpg

ピアスはキャッチタイプになってます。


b0208148_13292796.jpg

C : Arrow & Arrow
size : "Arrow" H/5cm W/3cm


"アゲ"&"サゲ"

欲しい!!ってお声をいただきまして、

急遽、この組み合わせも☆

基本的に全て、ワイヤー部分は自由に動く

ようになっているので、くるくる回ります。

お好きな角度で遊んでいただければ♡

"アゲ"&"アゲ"

も、もちろんアリです!!!

b0208148_13304655.jpg

D : Thunder & Thunder
size : "Thunder" H/6cm W/2.5cm

なので、カミナリ×カミナリもあります。

1つ1つ、ちょっと鈍臭い丸みのあるフォルム、

すっきりしていても、どこか洗練された存在感、

生意気な表現ではありますが、これからも

このシリーズは増殖していきたいなと思ってます。

今後の展開もお楽しみに〜☆


"PLAY with bon bijou"

この秋はもっともっと楽しんでいただきますよー!


7/4(木)はNIGHT ACCIDENTです。

そちらでももちろん、ラインナップしておりますので、

是非、遊びに来て下さい↓↓

http://www.facebook.com/events/138675396337753/


7月はイベント情報、まだまだたくさんあります!!!
[PR]
by bonbijou | 2013-07-02 13:49 | 2013A/W