<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

セミサークル

b0208148_16543962.jpg


しばらくご無沙汰してしまいましたが、

お久しぶりに人気アイテムのご紹介です。

この夏からイベント限定アイテムとして人気のある

通称「パックマン」ピアス、

秋のコーディネイトにもぴったり。

まもなく再入荷しますのでみなさま是非に♡

b0208148_16564457.jpg

セミサークルピアス
price : 2,800yen+消費税(2色セット)
color : A/yellow×navy , B/red×grey , C/green×black
size : W/4.5cm,H/2.3cm
number : BP025

※通信販売等で、色の組み合わせのご希望などございましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。

半円形のシンプルでモダンなピアス。

アンティークを思わせるようなレトロなカラーが新鮮です。

私も毎日愛用中。両耳しても片耳だけでも。

意外と存在感を出しすぎず、程よい居心地です。

右下にbon bijouとロゴが彫ってあります♡


b0208148_171352.jpg

A/yellow×navy

例えばボーダー好きで美術館とかも大好き、

休日は自転車で遠出してみたり、という方へ。


yellow×greyなんかもかなり◎↓↓
b0208148_1727861.jpg



b0208148_17242018.jpg

red×navyの組み合わせも人気です!

まだまだ悩んで下さい↓↓
b0208148_1764295.jpg

B/red×grey

私はこの組み合わせ。

スモークグレーと赤のコントラストが今気分で。

片方はコレで、もう片方はパールだけにしたり。


赤いリップが最近の気分だったりするアナタにもオススメ。

b0208148_17123866.jpg

C/green×black

これも好きです。

モードな雰囲気にも良いのです。

black×greyにするのも◎

b0208148_17203655.jpg


音楽ガンガンで発散したい気分の方とか、

はたまた、ギャラリーでアート鑑賞なんて時にも。


b0208148_1718440.jpg

ピアスとイヤリングご用意してます。

イヤリングの方がピタッとしたフィット感は

ありますが、ピアスでもかなり使い心地は良いです。

b0208148_17253956.jpg

これが自然光での色合いですのでご参考に。

b0208148_17273536.jpg




では10月も皆様にお会いできることを楽しみにしております!!


10月出店情報
------------------------------------------------------------
10/2(水) NIGHT ACCIDENT @NOON+CAFE
10/9(水)〜23(水) PR ACCIDENT @阪急梅田本店10階
10/21(月) NIGHT ACCIDENT @NOON+CAFE
------------------------------------------------------------

また詳細は追ってご連絡します!


homepage http://www.hello-bonbijou.com/
facebook https://www.facebook.com/hello.bonbijou
twitter https://twitter.com/bonbijou1976
instagram http://instagram.com/bonbijou
tumblr http://bonbijou.tumblr.com/
商品のお問い合わせ/ご質問 mail@hello-bonbijou.com
[PR]
by bonbijou | 2013-09-30 17:33 | 2013A/W

大盛況にて♡

b0208148_15233827.jpg

昨日、本町にある新阿波座公園にて開催された

「アワザサーカス」、朝から本当に多くの方々で賑わい、

終始大盛況にて無事に終了しました!

b0208148_15244970.jpg

様々な企画も盛りだくさん、大人も子供もみんなの

笑顔いっぱい溢れる一日となりました。

b0208148_1527419.jpg

ライブあり、パフォーマンスあり、マルシェあり、ワークショップあり...

b0208148_15362846.jpg

近年は公園というと、どこか寂しげな場所であったりする印象も正直あるのですが

「あるべき機能」をもう一度見直し、地域の活性化や人と人との

コミュニケーションの場所として、「活用」することが必要ですね。

b0208148_1536368.jpg

お祭りの時だけじゃなく、普段からこんな風に

みんなが安心して楽しめる場所ってステキだなーと終始感じました。

b0208148_15384489.jpg

テントの下には、アクセサリー、アンティーク、野菜、サボテン....

などなど、HAPPYな物販ブースがずらり。

b0208148_15405593.jpg

朝から撤収まで本当にたくさんのお客様が次々とご来店いただいき、

ありがとうございました!!!

お昼間の公園でのイベントということもあってか、

小さいお子様連れのママがたーくさん♡

b0208148_1542394.jpg

bon bijouを知っていたけど子供がいるので、なかなかお店やイベントに

参加できなかったんです!というお声も多くあって、

今回参加させていただいて本当に良かったです。

b0208148_15443250.jpg

モデルちゃんとしても活躍中の"ミヤタマホちゃん"、

リボンヘッドターバン着けて来てくれました♡

ママとお揃いです♡♡

b0208148_15451153.jpg

とっても気持ちのいいお天気の中のヨガ。

みんな気持ち良さそう!!

b0208148_15561135.jpg

オシャレなコーヒーショップも登場!

自転車で移動式になってます!カッコいい。

b0208148_16252548.jpg

美味しい飲食ブースもいっぱい。

ちなみにこちらは南船場にある"SAEBYUL"のチヂミ♡

b0208148_15471751.jpg

オモチャの交換会

「欲しいオモチャ」と「不要になったオモチャ」の交換会です。

私も子供に混じって真剣に選びました。笑

b0208148_1550188.jpg

コミニティデザイナーの山崎亮さん、Richer編集長の金馬さん、

grafの服部さん、実行委員会の上野さんと山本さんのトークショー。

大阪を代表する方々のお話はとても勉強になりました。

b0208148_15514563.jpg

もちろんギャラリーもいっぱい!!

私も「自分の住む街」をもっと良くすることに

これから積極的に参加していきたいなと思います。

b0208148_155417100.jpg

またどこかの街の公園でお会いしましょう!!

次回の開催も楽しみです!!

ENJOY ! with our LIFE.


homepage http://www.hello-bonbijou.com/
facebook https://www.facebook.com/hello.bonbijou
twitter https://twitter.com/bonbijou1976
instagram http://instagram.com/bonbijou
tumblr http://bonbijou.tumblr.com/
商品のお問い合わせ/ご質問 mail@hello-bonbijou.com
[PR]
by bonbijou | 2013-09-22 16:04 | Gipsy Shop

アワザサーカス

b0208148_13291652.jpg

明後日、9/21(土)は「アワザサーカス」というイベントが

本町にある"新阿波座公園"にて開催されます!!

そちらにbon bijouも参加させていただいておりますので

是非お近くの際はお立寄くださいませ♡


都会のど真ん中の公園、平日はビジネスマンで賑わう界隈も

土日はのんびりした心地の良い場所です。

これまでイベントを開催することができなかった公園が

ついに使用することができるようになりました!

b0208148_13333749.jpg


当日の会場はプロのスタイリストさんによる「サーカス」を

テーマにした飾り付けがされ、オトナからコドモまで

楽しめる、不思議の国の手作りバザールとなります♡

Facebookイベントページ↓↓
https://www.facebook.com/events/197526003757696/

音楽ライブやマルシェ、ヨガ、

真昼のビアガーデンなどお楽しみイロイロ。


コミニティデザイナーの山崎亮さん、

Richer編集長の金馬さん、

grafの服部さんのトークショーもあります!!


クリエイターの方々も多く参加される予定なので、

色んな出会いが楽しみです!!

b0208148_13402039.jpg

100yenマルシェという企画もあって、

bon bijouからは、これまでにストックしていた

インポートのリボン、ボタン、タッセル..etc...

などなど、趣味の手作りに役立つような材料を

ご用意してます!!

かなりお買い得なんじゃないかなと。。。


地域の方々とのコミュニケーションと

公園の活性化を目的として、この度、

クリエイターの方々が企画した今回の

「アワザサーカス」

お天気の良いステキな一日になりますように!!

皆様のお越しをおまちしております!!!


--------------------------------------
2013年9月21日(土)
11:00〜16:00
場所:新阿波座公園

トークショー 13:00~14:00
100yenマルシェ
カワイイ雑貨POP UP SHOP
真昼のビアガーデン
ヨガ1コインレッスン 11:00~13:00
親子で楽しむ昔遊び、おもちゃの交換会

LIVE PERFORMANCE 13:00~
プチ リュクサンブール公園
K-106
pico&Kyon2 from ROJO REGAIO
ロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィング
Life Under(eN)

協力:明治連合復興町会/新阿波座公園愛護会/大阪市立大学都市研究プラザ
後援:大阪市西区役所
主催:アワザサーカス実行委員会

-----------------------------------------


homepage http://www.hello-bonbijou.com/
facebook https://www.facebook.com/hello.bonbijou
twitter https://twitter.com/bonbijou1976
instagram http://instagram.com/bonbijou
tumblr http://bonbijou.tumblr.com/
[PR]
by bonbijou | 2013-09-19 13:49 | Gipsy Shop

FROM NY

b0208148_1355149.jpg

帰ってきました!

Face bookやインスタグラムで旅の様子を

ご覧になっていた方も多くいらっしゃると思います。


初めてのNEW YORK、

下調べをする間も無くの出発だったので現地ではかなり

悪戦苦闘の日々でしたが、また新たなbon bijouの

エッセンスになる空気をたくさん吸ってきました♡

b0208148_1541416.jpg

良くも悪くも"憧れ"への期待を

裏切ってもらった日々、とても良い経験となり。

b0208148_1595461.jpg

あたり前に並ぶ、

今まで自分が情報だけで知ってた風景。

b0208148_22296.jpg

カッコいいと思ってたものを目の前にしているのに、

自分に疑問が溢れてくることも。

ホントに好きなモノって何かなって

毎日考えてました。

b0208148_241619.jpg

もちろんその答えは、変化し続けるものなので

一生コトバにはできないのかと思います。

だけど、そんな中で再確認できることも

たくさんあって、

b0208148_2562150.jpg

アートを感じて、

b0208148_2102247.jpg

HAPPYな人に出会って、

b0208148_2103973.jpg

衝撃的な出会いもあって、

b0208148_21257.jpg

ステキな笑顔で迎えてくれるお店があって、

b0208148_2143129.jpg

好きなモノを集める。

それがbon bijouがやるべきシンプルなスタイル。

b0208148_2173485.jpg

見る!

それが一番。

これからもそれ続けます。


そして集まった出会い↓↓
b0208148_2182016.jpg

"THE HISTORY by bon bijou"

様々な時代の歴史(HISTORY)、街の歴史、家族の歴史、

そんな年月や日々の中で人々に愛され大切にされてきたものを

bon bijouの視点で再編集。


オリジナルアクセサリーと共に、

"VINTAGE=時代"の収穫もしていきます。

現在準備中ですのでまた少しずつご案内します!

b0208148_2241994.jpg

トラッドな風景にヒッピーな精神で。

クラシカルな空間にアヴァンギャルドな気分で。

そんな感じです。

"今"がもっと面白くなるように♡

b0208148_2234893.jpg

おそらく30年後もこんな風にどこかを

歩きまわってることかと思います。


どうぞお楽しみに!!!


homepage http://www.hello-bonbijou.com/
facebook https://www.facebook.com/hello.bonbijou
twitter https://twitter.com/bonbijou1976
instagram http://instagram.com/bonbijou
tumblr http://bonbijou.tumblr.com/
[PR]
by bonbijou | 2013-09-18 02:44 | NY style

ありがとうございます♡

b0208148_15151435.jpg

連日、bonbijou LIMITEDショップ(@阪急梅田本店)やPR ACCIDENT(@WHO'S EHO)ギャラリーへ多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございます!!

現在開催中の期間限定ショップは↓
b0208148_15151599.jpg

阪急うめだ本店3F「コトコトステージ31」
9/3(火)まで


b0208148_1515166.jpg

PR ACCIDENT@WHO'S WHOギャラリー
9/8(日)まで

となっております。是非お近くの際はお立寄くださいませ。


どちらのLIMITEDショップにも、

「ブログやFacebook、インスタグラムを見てきました!!」

というお客様に大変多くご来店いただいて、本当に嬉しいです!!!!


そしてこの度、長らく手つかずであったドメインアドレス
http://www.hello-bonbijou.com
b0208148_15151687.jpg



本日よりリニューアル開始しました。

まだシンプルな状態ですが、今日からの旅の様子などもアップしていきますので、少しずつより多くの皆様に楽しんでいただけるサイトにしたいと思います!!

どこの風景が現れるかはお楽しみ♡

またもっとbonbijouが皆様にとって刺激的でハッピーなアクセサリーとなりますように、楽しんできます!!!

b0208148_15224110.jpg

See you later!!!!
[PR]
by bonbijou | 2013-09-01 15:24 | お問い合わせ