人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOOK MARK

みなさまこんばんわ☆無事に帰国しました。
今日は旅の疲れを感じる間もなく、買い付けの成果を目の前にしながら、次の準備へ没頭。好きなことに集中すると色々イメージが湧いてきます。このように集中できる環境にしてもらった事に感謝です。しかし一方でたくさんダメな点も感じるこの頃で自分を見つめる良い時間なのだと思います。

では早速、新作へ!と言いたいのですが、スミマセン、もうしばらくお待ちくださいませ。。。

つまらないものですが、今日のステキな発見です。
「BOOK MARKブックマーク」です。
BOOK MARK_b0208148_23431797.jpg

ブックマークってさりげなく本のイメージをより深くするエッセンスだと思います。リセットされた時間のつなぎ目。
BOOK MARK_b0208148_23434284.jpg

こんなステキなつなぎ目だったら、本を開いた時に嬉しい気分になります。
BOOK MARK_b0208148_23492964.jpg


あと、こちらのページにブックマーク(LINK)です。
BOOK MARK_b0208148_064461.jpg

お友達のとってもステキなお店ALPOAです。箕面ミノオはとっても気持ちのいいステキな町です。他にない独特のドメスティックandインポートのセレクトはかなりの洗眼力です。また行きますね☆

日付が変わってしまった。。。。。
by bonbijou | 2011-01-28 00:03 | NY style
<< GIFT SHOW Natural STONE >>