人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATIV

「NATIVネイティブ」について少し考えてみました。
目に入った色彩や、模様、良いと思うもの、それらがネイティブとくくられる種類である機会がわりと多くあります。

私はそれらの何に魅力を感じているのか。

一言で表すと「Identityアイデンティティ」なのかなと。。。環境時間の変化にかかわらず、連続するものであること。主体性。それらに人格のような存在感があるように思うからなのですかね。

では今日の一品です☆そしてこのように、誰かのフィルターを通して表現されたネイティブも好きです。
NATIV_b0208148_17265527.jpg

「ネイティブビーズバレッタ」
price:4,200yen
color:ASST
size:W/13cm,H/8cm
number:BB145
NATIV_b0208148_17285144.jpg

「ネイティブビーズピック」
price:4,200yen
color:ASST
size:W/10cm,H/6cm(ベース、ピック装着時はW/8cm位です)、W/14cm(ピック)、H/6cm(垂れ下がったビーズ)
number:BB138
NATIV_b0208148_17293520.jpg

※カラーやデザインは少しずつ1点1点異なります。それがまた良し。
NATIV_b0208148_1730480.jpg

上品な存在感が一番の魅力です。

NATIV_b0208148_17332020.jpg

国籍とかあまりこだわりません。どこかの誰かと同じフィーリングを共有してることがいい。
NATIV_b0208148_17303024.jpg

by bonbijou | 2011-03-07 17:47 | ----barrette
<< black STAR add NEW!! >>