人気ブログランキング | 話題のタグを見る

doubleリボン

こんにちわ。今日もなわとび200回。二重とび2回。

さくらの花びらがハラハラと落ちてきてますね。

ちょっと寂しいけど、緑の葉っぱの芽吹きも新鮮です。

では今日もbon bijouの新鮮なアイテムを☆
doubleリボン_b0208148_14431845.jpg

ダブルリボンシュシュ
price:2,100yen
color:pink,red,blue
number:BB064
size: W/7cm,H/4cm(リボン),φ9cm(シュシュ)

doubleリボン_b0208148_14434584.jpg

なんかおいしそうなpink。アポロチョコみたい。私のネイルもおいしそう。いつものYUYUチャンとこで。

doubleリボン_b0208148_14484619.jpg

シュシュにはGOLDのカワイイリボンチャームがついてます。

doubleリボン_b0208148_1447575.jpg

ちょっとビビットなredもおしゃれ☆

doubleリボン_b0208148_14481919.jpg


doubleリボン_b0208148_1449316.jpg

シュシュのカラーは2color、pinkがグレーでredとblueはベージュです。どの組み合わせも自信あり。

doubleリボン_b0208148_14464885.jpg

そして最後にお気に入りのblue。

doubleリボン_b0208148_151262.jpg

doubleリボン_b0208148_14472265.jpg

そしてお気に入りのいつものFLOWERトップ。

二つのリボンが付いてるので、くくった時に、前にも後ろにも、どこからみてもリボンが見える、ほんとに良い子です。是非是非。


doubleリボン_b0208148_1511694.gif

昔好きだったHenri Bendel(ヘンリベンデル)。もう日本にはないと思うんですけど、外観がストライプのセレクトショップで当時中学生の私にはオシャレすぎました。色使いもブラウンやパープル、ピンクの使い方がかわいくて。いつかお店作ったらストライプにしたいと思ってました。今日の「ダブルリボンシュシュ」もヘンリベンデルの影響大です。。。
by bonbijou | 2011-04-13 14:57 | ---hair gomme
<< NEWcolor1 フルーツ >>