人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy

::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::

いつもながらに、本日6/1より買い付けのため、不在となります。

メールでのお問い合わせのお返事は6/7以降となりますので、

よろしくお願いします☆bon bijou

::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::

6月は盛夏の新作「high summer」をたくさんご紹介できるように

がんばってきます!そしてそろそろ秋の素材探しも。

梅雨で雨の日もしばらく多いと思いますが、

雨の日の外出も色んな発見があって楽しいです。

草木もいつもと違って見えるし、傘をさして散歩もいい感じです。

おでかけしましょう!

先日、COMME des GARÇONSでお買い物した時にレイニーバックを

つけてもらったんですけど、それが可愛くて嬉しかったです。

Rainy_b0208148_0221566.jpg

「THANK you for shopping with US」

「Merci de votre」

ちょっとしたことなんだけど、だから好きです。

では!いってきます。
by bonbijou | 2011-06-01 00:35 | NY style
<< D:S:H 福岡ギフト・ショー >>