人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Demel Works

私は古着屋さんが大好きです。あのニオイが妙に落ち着くし、

ジーンズが積んであっても、一つ一つ違うものだし、ポロシャツだって

スニーカーだって、同じ形でも、味が違う。「昔と変わらない古着屋さん」

って言い方ヘンですけど、70年代の匂いがする古着屋さんって意外と最近

ないんです。「POPEYE(雑誌)」みたいな感じというか、90年代に日本に

いっぱいあった古着屋さん。ラコステのポロシャツいっぱいあるような。

ちょっと恐いカッコいいおにいちゃんがいるような。

もちろんアメリカにもないんです。笑。

ヨーロッパっぽいオシャレだなぁっていう

最近のお店はよくあるんですけど。

こんなこと言ってる人はだんだん少なくなってきてるのかな。


今日もbon bijouのFAMILYのご紹介です。

今度は神戸の栄町。神戸といえばこのエリアです。

きっとここのオーナーさんだったら、

私の言ってることわかってもらえるかな。

あの頃、あの時の、ファッションの活気の中でいた若者、

こうやって、今お店をやったり、モノ作ってるヒト多いです。

Demel Works_b0208148_14212100.jpg

Demel Works_b0208148_11565710.jpg

Demel Works (ディメル ワークス)
神戸市中央区栄町通り2-4-7NRビル1F東側
TEL:078-321-5075
OPEN:13:00-20:00
CLOSE:不定休
http://demelworks.blog34.fc2.com/

Demel Works_b0208148_14213923.jpg

最近、女の子のお客様がたくさんいらっしゃるようで、

レディースコーナーも充実です。なんだか心地良い。

Demel Works_b0208148_1422795.jpg

メンズの仕業とは思えない、ステキなディスプレイ。

OXストライプminiクリップも大人っぽく見えます。

そんな一面もあって、

本筋のアウトドアから、アンティーク雑貨まで。

幅広くチョイスされてる店内は、

キャリアの経験値の深さがちらちら見えます。

是非是非お立ち寄りを。
by bonbijou | 2011-06-12 15:28 | FAMILY**shop**
<< SKULL join スターバレッタ >>