人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pure bride

空気が透き通ってる感じって、

少し気温が下がったこの時期に感じます。

そして、今回ご依頼いただいている花嫁さん、

「透き通る」ってコトバのように、ステキな女性です。

透明感があって、聡明な女性。

そのイメージにこだわって、

細い線をなぞるように少し緊張しながら、いつもと違った

bon bijouの表情もだせるといいなと思ってます。

pure bride_b0208148_11281371.jpg


前回にご依頼いただいた新郎さんの妹さんです。

本当にうっとりする、素敵なドレスのお写真。何度も見てます。

ご兄弟でお揃いのモチーフもとりいれつつ、柔らかい雰囲気を

出したいなと思ってます。

また完成したらご報告します。
by bonbijou | 2011-10-04 11:33 | BRIDAL
<< FUDGE Sis USAリボン >>