人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッズシュシュ

-------------------------------------------------------------
High summer concept

「SWEET PUNK」

60年代、70年代の"パンク"と呼ばれるカルチャーから
インスピレーションされたイメージをbon bijouらしく、
ポップ&トラッドに表現しました。
当時に生きる、人、音楽、文化、それらのパワーが
メッセージとして伝わることを願っています。

Let's DANCE! bon bijou.
-------------------------------------------------------------



こんな感じでbon bijouの夏スタートです。

夏はやっぱりまとめ髪に使いやすいものをと

ご要望の多かった、シュシュやヘアゴムも充実です!

では、まずはこちら↓

スタッズシュシュ_b0208148_12543866.jpg

スタッズシュシュ
price:1,470yen
color:red,blue,white
size:φ10cm
number:BB082

3柄の生地のシュシュをご用意しました。

それぞれに、12mmのスタッズがついてます。

シンプルなシュシュですが、

スタッズが程よい存在感を発揮☆

生地幅も4cmですので大きすぎず、使いやすいです。

早速、私もご愛用です♡

一つ目は↓

スタッズシュシュ_b0208148_1315270.jpg

イギリスの初夏といえば、バラの季節。

6月は各地のローズガーデンが最盛期を迎えます。

スタッズシュシュ_b0208148_1343139.jpg

私もローズ大好き。

エッセンシャルオイルや、ボディクリームも

ローズがお気に入り。

妙にLADYになった気分にさせてくれますよね。

こんなステキイベントが近日あるようです↓

Rose de Juin 「大人の学び」 六月の薔薇


9日、10日、行けないのが残念。。。

スタッズシュシュ_b0208148_1383668.jpg

この手描きの様なローズが可愛いです。

"ローズ×スタッズ"

一人でドキドキしてる組み合わせです。。

いつもの口癖、良い子×悪い子。

そんな女の子が色っぽいです。


そして続いてこちら↓

スタッズシュシュ_b0208148_13132821.jpg

イギリスと言えば、"スクールジャケット"

とても大好きなアイテムの一つ。

そんなイメージから↓

スタッズシュシュ_b0208148_13111046.jpg

トラッドなストライプ柄を。

夏らしく涼しげな生地です。


そして最後はやっぱり↓

スタッズシュシュ_b0208148_13151513.jpg

赤のタータンチェック。

これも大好物。

"チェック×スタッズ"

王道ははずせません。。

以上の3柄、お店で3つ並べていただけたらと。。

もちろん、おうちに3つ並べていただいても。。

スタッズシュシュ_b0208148_1328239.jpg

この並んでる感じがお気に入りなんです♡


スタッズシュシュ_b0208148_13163885.jpg


bon bijou目線での"PUNK"、

みなさまにワクワクしてもらえるかな。

よろしくどうぞ。
by bonbijou | 2012-06-03 13:28 | 2012H/S
<< フラワーeyes 2012High summer >>