人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップワード

毎日新作アップ、たくさんの方に

お楽しみいただいているようで、

とても嬉しいです。


というわけで、今日はこの春一番の

トピックITEM!

新作でないの?ってご期待にとうとう

お応えしちゃいます↓

ポップワード_b0208148_1885719.jpg

ポップワードバレッタ
price:1,260yen
color:GOOD,LADY,LOOK,HUG,FUN,YOU,YES,NO
size:4文字W/8cm,H/2cm
5文字W/9.5cm,H/2cm
number:BB228

bon bijouといえば、"LOVE""HELLO""I♡BOY"...

メッセージバレッタ

カラフルメッセージバレッタと続いてきましたが、

多くの新作のご希望のお声をいただきまして、


2013バージョンの登場です!


今回は"メッセージ"というより

bon bijouの"キーワード"的な感じで。

ポップに楽しい毎日に。

なので、名前も

"ポップワードバレッタ"

4文字バージョン初登場です。


ポップワード_b0208148_1817669.jpg

YOU / HUG

KISSマーク付きのYOUとHUG、

友達、家族、恋人、大切なヒトとの

HUG & KISS、

○×○×

シンプルなコミュニケーション、

bon bijouにとっても大切な

コンセプトです。


ポップワード_b0208148_1821932.jpg

ちょっとぽってり唇

唇っていろんな形がありますが、

なかなか良い形に出会いました。


ポップワード_b0208148_1823350.jpg

FUN!

楽しい!って時間は

楽しむ!って気持ちも大切ですね。

最近、多くの友人との時間の中で

そう感じる事が多くなりました。

そう思ったら発見ももっと多くなりました。


ポップワード_b0208148_18311288.jpg

YES / NO!

"YES"

YESって言葉はやっぱり好きです。


でも"NO"も大切なコミュニケーションの

言葉ですね。

どちらも笑顔で使いたいものです。

ニコちゃんマーク添えました。


これまでの5文字の2コ付けもオススメしてきましたが、

4文字タイプはますます2コで楽しんでもらいやすく。


ポップワード_b0208148_18411255.jpg

GOOD!

"いいね!"

もうこの言葉を毎日みてる方も多いのでは。。

ちなみにbon bijouの"bon(フランス語)"も

"good"という意味です。


ポップワード_b0208148_18454647.jpg

LADY?

女の子同士で集まると、

私達女の子?って思う事たまにないですか?

騒ぎまくって、食べまくって、飲みまくって。

そんな楽しい時間でリフレッシュ、

やんちゃな女の子でありたいです。

HEY!HEY!HEY!


ポップワード_b0208148_18525556.jpg

LOOK!

"O"が目玉に。

こうなってたら面白いなと思って。

そうゆう"面白い"って気分を

素直に形にしていこうと思う2013です。


ポップワード_b0208148_192242.jpg


この子とどこかで目が合っちゃったら、

連れて帰ってくださいね。


こちらも少しずつ入荷してますので、

お問い合わせどんどんお待ちしてます!

bonbijou1976@yahoo.co.jp




きっと楽しい春になりますよー☆
by bonbijou | 2013-01-29 19:06 | 2013S/S
<< bbフォーマル ペイズリースカーフ >>