人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージチップ2

昨日は、友人の老舗和菓子屋さんと北新地の

とってもステキなお店にてお食事会。


"うちの作る和菓子は日常的なシンプルな味もの、

それにパッケージなどのデザインを加えて、

より多くのお客様に和菓子を親しんでもらえるように

努力しています"

伝統と新しい事へのチャレンジ、日常の探究心、

まさにその賜物が"高山堂"の魅力です。

http://www.takayamado.com/message/

いつもオシャレでステキな5代目からのメッセージです。


bon bijouも

"おやつのようについつい食べたくなるような、

気軽に楽しく遊べるアクセサリー"

そんな気持ちで作ってるので、

とても共感できます。


では、お待たせしました。

今日も楽しいおやつをご用意しています↓

メッセージチップ2_b0208148_1592815.jpg

I♥YOU

先日のプクプクリボンphoneジャック

続いて、もう1型こちらをご用意しました。

メッセージチップ2_b0208148_15174526.jpg

メッセージチップphoneジャック
price:1,575yen
color:I♥YOU,L♥VE,I♥BOY,
MIRACLE,GOOD LUCK
size:メッセージチップΦ25mm,パールビーズΦ7mm,
アクリルビジュー小φ9mm,大W/16mm,H/12mm
number:BB601

ピアス(BP004)と同じ、メッセージチップのphoneジャックです。

こちらはカラフルなアクリルビジューをプラスして

よりポップなスタイルにしました。

メッセージチップ2_b0208148_15281819.jpg

L♥VE

メッセージチップ2_b0208148_15293099.jpg

I♥YOU

メッセージチップ2_b0208148_15304636.jpg

GOOD LUCK

メッセージチップ2_b0208148_15313581.jpg

MIRACLE

メッセージチップ2_b0208148_15321294.jpg

I♥BOY


計5タイプ、それぞれに

チェーンやアクリルビジューのカラーを

変えています。なんとなく言葉の雰囲気に合う

色を選びました。

またみんなでお揃いでワイワイ楽しんで

もらいたいな。




和菓子の手のひらサイズの小さな世界に

たくさんの"思い"が詰め込まれているように、

bon bijouの色んな味覚もたくさんのお客様に

楽しんでいただければなと思っています。

小さい中に手間隙かけております♡



新作カタログも完成しました!

こちらのブログでも合わせてご紹介していきます

のでよろしくお願いします。
by bonbijou | 2013-02-02 15:49 | 2013S/S
<< Pattern メッセージチップ1 >>