人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLE photo

皆様、様々に休日をお過ごしかと思いますが、

私も、あちらこちらに出没しております。

昨日は初韓流コンサートへ☆

G-DRAGONに会いました。失礼ながらに全く

知識はありませんでしたが、やはり会ってしまうと

好きになっちゃいますね、、、かなりオバさん目線で

カワイイと。。。だいぶ踊ってはしゃいでみました。

しかしながら、演出や衣装など、

一流のパフォーマンスはとても勉強にもなりました!

また夏もいってみたいなと思ってます♡



今日はbon bijou FRIENDの休日スタイル↓
STYLE photo_b0208148_1752974.jpg

彼女はいつも、オシャレ大好きな獣医さん♡

オシャレだけではなくホントに美人な獣医さんです。

bon bijouもいつもステキなスタイルと合わせて

遊んでいただいてます。

先日もbon bijou+CHANELでいい感じ。

アンティークパーツを使ったネックレス

気に入ってもらってて嬉しいです!

※ちなみにこちらは全て1点物です。ACCIDENTでお取り扱いしております。


オトナっぽいコーディネイトがステキです。

STYLE photo_b0208148_19544539.jpg

BP004 メッセージチップピアス 5type

http://bonbijou.exblog.jp/19928604/

こちらもリピートオーダーたくさん

いただいております☆


最近、それぞれのアイテムについてのご質問や

通信販売希望など多くいただいておりますが、

お取り扱い店様のwebショップなど、

こちらの方でわかる範囲でブログでもご紹介できれば

なと思っています。

そんなわけで今日は早速、このメッセージチップピアスが

全種類ご覧いただける楽天ショップをご紹介です↓

http://item.rakuten.co.jp/fablica/11527-1300513/

神戸のFablicaさんです。

実店舗でもいつもたくさんbon bijouの

お取り扱いいただいております。


ガーリーな雑貨がギュッとつまったステキな

お店ですので、神戸方面の方は是非↓

STYLE photo_b0208148_20183296.jpg


近くには姉妹店のZootieさんもあります。

こちらでもbon bijouお取り扱いいただいております。


ゴールデンウィーク中の5/1〜7までは

大丸神戸店&西宮阪急で期間限定ショップも

同時オープンされているようです!!

詳しくはwebサイトをご覧くださいませ↓
http://item.rakuten.co.jp/fablica/c/0000001272/




+++++++++++++++++++++++++++++++++




さて!明日は5月最初のNIGHT ACCIDENTです!!!

今回のトピックも内容充実!!!!
http://www.facebook.com/events/448247045259325/

【今回のトピック】
今回は盛り沢山な内容です!!!

①MAGPIEデザイナーが帰国!エキシビジョン含めた即売を開催。
②「BLACK PENCIL ACCIDENT」CHiROL vs ヨシカワショウゴ
③アーティストの原画作品の取扱いをスタート。
取扱いアーティスト:CHiROL / エグチソラ / ERICO / NAZE / 西雄大
④ドイツのバンド「pitchtuner」 JAPAN TOUR番外編、Johannes Marxソロライブ
⑤DJに神戸より、NEW WAVEな空気感抜群のIKEBE氏登場

今回は、アートでNEW WAVEな空気感満載の一日になること間違いなしです!

bon bijouも人気アイテム&Today's SPECIAL etc....
いつものお土産も。。。。ご用意しております!

是非、お待ちしております!!!!


商品のお問い合わせ:bonbijou1976@yahoo.co.jp
Facebookページ:http://www.facebook.com/hello.bonbijou
by bonbijou | 2013-04-30 20:38 | 2013S/S
<< Absorle ブラックボウタイシュシュ >>