人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーフォームピアス

7月突入、夏なんです。

まだどうも気分がついていけてないような、

気が付けば秋、なんてことのないように

ちょっとスイッチ入れます!!!


今日の新作ご紹介はこちら↓↓
ワイヤーフォームピアス_b0208148_210670.jpg

ワイヤーフォームピアス ※2個セット売りです
price : 1,680yen
color : A,B,C,D
number : BP020


また、bon bijouに新しい雰囲気の

アイテムが仲間入りです♡

ワイヤーフォームピアス_b0208148_12441176.jpg

シンプルな見た目と遊び心をbon bijouらしく♡

細い金属メッキのワイヤーで作られたフォルムの

ピアスです!

Facebookページではすでに公開しており、

たくさーんの反響もいただいております。

ちょっとブログでのご紹介が遅くなりましたが、

是非是非のオススメアイテムです♡

では詳細はこちら↓↓

ワイヤーフォームピアス_b0208148_1334247.jpg

A : Fork & Spoon
size : "Fork" H/6.5cm W/2.2cm "Spoon" H/6.5cm W/1.8cm


スプーンとフォークがピアスになってたら

面白いね!!bon bijouってそんなちょっとした

"!!!"ヒラメキと気分とで、多くの方に

楽しんでいただきたいなといつも思ってます。

ワイヤーフォームピアス_b0208148_13254051.jpg

B : Arrow & Thunder
size : "Arrow" H/5cm W/3cm "Thunder" H/6cm W/2.5cm


"アート"を見て、面白い!とかステキだなって

感じる時と同じような気分を少しでもbon bijouに

できるようにならないかなっていつも思ってます。

ワイヤーフォームピアス_b0208148_14173412.jpg

ピアスはキャッチタイプになってます。


ワイヤーフォームピアス_b0208148_13292796.jpg

C : Arrow & Arrow
size : "Arrow" H/5cm W/3cm


"アゲ"&"サゲ"

欲しい!!ってお声をいただきまして、

急遽、この組み合わせも☆

基本的に全て、ワイヤー部分は自由に動く

ようになっているので、くるくる回ります。

お好きな角度で遊んでいただければ♡

"アゲ"&"アゲ"

も、もちろんアリです!!!

ワイヤーフォームピアス_b0208148_13304655.jpg

D : Thunder & Thunder
size : "Thunder" H/6cm W/2.5cm

なので、カミナリ×カミナリもあります。

1つ1つ、ちょっと鈍臭い丸みのあるフォルム、

すっきりしていても、どこか洗練された存在感、

生意気な表現ではありますが、これからも

このシリーズは増殖していきたいなと思ってます。

今後の展開もお楽しみに〜☆


"PLAY with bon bijou"

この秋はもっともっと楽しんでいただきますよー!


7/4(木)はNIGHT ACCIDENTです。

そちらでももちろん、ラインナップしておりますので、

是非、遊びに来て下さい↓↓

http://www.facebook.com/events/138675396337753/


7月はイベント情報、まだまだたくさんあります!!!
by bonbijou | 2013-07-02 13:49 | 2013A/W
<< DIAMOND リボンヘッドターバン >>